嵐・二宮和也、初の全国5大ドームツアーがDVD化されていないことを残念がる!

先日、ハワイでデビュー15周年記念ライブ「ARASHI BLAST in Hawaii」を行った

11月には、福岡ドーム公演から5大ドームツアーがはじまります。

二宮和也がラジオ番組「BAY STORM」で、コンサートDVDの発売に関する不満を漏らしています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜Blu-ray BOX 【Blu-ray】



この日の番組で、二宮は嵐にとって、初めての全国5大ドームツアーだった「ARASHI Marks2008 Dream‐A‐live」がDVD化されていないことに疑問を感じたと話しています。

確かに、そうですよね。

5大ドームツアーは、誰にでもできるものではありません。

アーティストにとっては、まさに憧れのツアーなのです。

と言うのも、集客が難しいとされる札幌ドームでのコンサートはなかなか行えないからです。

赤字覚悟なら別ですが。

そのため、ジャニーズでも、札幌ドームを除く4大ドームツアーを行っているグループがあります。


芸能 Kis-My-Ft2が5大ドームツアーを断念した理由とは?「札幌ドームを埋められるのは嵐か東方神起だけ」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


5大ドームツアーを行えることは、本当にすごいことなのです。

嵐にとって、その初めてとなる5大ドームツアーが、どうしてDVD化されなかったのか、本当に不思議ですね。

「Dream‐A‐live」が終わって2ヵ月後に、初の国立競技場公演を含んだアジアツアー「ARASHI AROUND ASIA 2008」が始まりました。

その時のツアーは、DVD化されています。

そのため、連続での発売を避けて、「Dream‐A‐live」はDVD化されなかったと見られています。

初の国立競技場公演を含んだアジアツアーの方が、DVDの制作側にとってはインパクトが強かったのかもしれませんね。


芸能 嵐、国立競技場での思い出!初めての国立で二宮和也と相葉雅紀に災難!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


二宮は、それは制作側の都合だと言わんばかりですね。

大きなチャレンジだった初めての5大ドームツアーは、かなり大変だったといいます。

「ここから始まった!」というものが、映像に残っていないというのが、非常に残念なようですね。

二宮の不満は、まだ続きます。


(以下引用)

残念なんすよ。振り返るにはちょっとね。やっぱ映像資料となって、っていうことがさ。年月が重なっていくワケじゃない。だからその、いわゆるスケスケ(衣装)の映像・記憶があるからこそ、『あ、ここからもう何年なんだ』『何年たったんだ』って、なるわけじゃない? 『この時テレビで見てた私、当時7歳だったけど、もう大人になりました』ってことじゃない。始まりがないんだから。だからイマイチ覚えてないのかな。5大ドームの入り口が」

と、独自の見解を述べた。

(サイゾーウーマンより)


個人的には、すべてのツアーの映像をDVD化して欲しいと思っています。

ファンからすれば、チケットがなかなか手に入らないのですから、せめてDVDだけでも観たいですよね。

DVDは、言わば嵐の成長記録のようなものです。

古いものから順にDVDを観ていくと、嵐がよい意味でどのように変わってきたのかがわかると思います。

途中が飛んでしまうと、その間の成長がわからなくなってしまいますね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


他にも、DVD化されていないツアーがあるようです。

15周年を記念して、過去のDVD化されていないツアーをDVD化してみても面白いのではないでしょうか?

きっと、ファンは喜んでくれるのではないでしょうか?


芸能 「5人の空気感は変わることはない」二宮和也 嵐への思い
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・おぎやはぎ小木に殺害予告!小嶋陽菜へのセクハラ行為にAKBファンが大激怒!
人気ブログランキング3位(芸能界の裏の顔)

・真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ