「壁ドンしてほしい男子ランキング!!」が発表!1位に輝いたのは嵐・松本潤!

最近、話題になっている“壁ドン”。

9月26日発売の「オリ★スタ」では、「壁ドンしてほしい男子ランキング!!」が発表されました。

1位に輝いたのは、嵐・松本潤でした。
geinouranking





<関連商品>
失恋ショコラティエ Blu-ray BOX 【Blu-ray】



「壁ドン」とは、男性が女性の後ろにある壁に手をついて、告白するなどの恋愛シチュエーションのことのようです。

今回、10代、20代、30代と年代別に同様のアンケートが行われました。

すべての年代でTOP3に入ったのが、総合で1位になった松本です。

各年代のTOP3は、次のようになっています。

10代 1位 二宮和也(嵐)、2位 松本潤(嵐)、3位 櫻井翔(嵐)

20代 1位 松本潤(嵐)、2位 西島秀俊、3位 二宮和也(嵐)

30代 1位 福山雅治、2位 松本潤(嵐)、3位 西島秀俊


Sexy Zone・中島健人も“壁ドン”を披露しています。


ランキング(総合)の結果は、次のとおりです。


(以下引用)

【オリ★スタ女性読者300人が選んだ 壁ドンしてほしい男子 TOP10】
1位 松本 潤(嵐)…88人
2位 二宮和也(嵐)…66人

3位 福山雅治… 51人
4位 櫻井 翔(嵐)…46人
5位 西島秀俊…41人
6位 大野 智(嵐)…32人
7位 大倉忠義(関ジャニ∞)…31人

8位 福士蒼汰…29人
9位 斎藤 工…28人
10位 山下智久…27人

(オリスタより)


松本は、「花より男子」の道明寺のイメージが強いようですね。

道明寺なら、偉そうなバージョンの“壁ドン”を見せてくれそうです。

「壁ドンがすごく似合いそう」「理想的だ」などの声が上がっています。

すごい人気ですね。


芸能 Hey!Say!JUMP・中島裕翔、大原櫻子に「股ドン」を実演!今話題になっている「股ドン」とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


2位に入ったのは二宮です。

二宮は、30代での7位がひびいたようです。

実際に、「ニノさん」で“壁ドン”を披露したことがあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

やっているのを見たファンが、票をたくさん入れてくれたのかもしれませんね。

「ドキドキするような“壁ドン”をしてくれそう」などの声があります。


芸能 二宮の“壁ドン”画像!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


3位には、福山が入っています。

福山は、こういったランキングでは常連ですね。

「大人の“壁ドン”をしてくれそう」という声が上がっています。


人気ランキングでは、いつもTOP3に入っている印象が強い櫻井ですが、今回はTOP3には入れませんでした。

櫻井には、“壁ドン”はあまり似合わないのでしょうか?

それでも4位には入っていますので、似合わないというよりは、他の3人がより似合うということでしょう。


イケメンは、何をやっても似合います。

ジャニタレであれば、様になりそうですね。


他でも、壁ドンされたい男性芸能人のアンケートが実施されています。

結果は、かなり異なっているようです。

芸能 女性に聞いた! 壁ドンされたい男性芸能人
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・松田翔太、移籍理由は“問題行動”が原因だった!月9ドラマ現場で主演なのに「俺はこんな役やりたくねえ」
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
人気ブログランキン4位( 芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ