NEWS・小山慶一郎、手越祐也に住所をラジオで暴露される!「編集する前に僕の家の住所をずっと言ってました。」

23日に放送されたラジオ番組「レコメン!」の「KちゃんNEWS」のコーナーに、NEWS・手越祐也がゲストで出演しました。

その番組内で、何と手越はNEWS・小山慶一郎の住所を暴露してしまったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome 【通常仕様】



いつになく、テンションが高い手越に小山は呆れ気味でした。

手越は、イッテQでも歯止めが効かなくなってきていると言っています。

確かに、イッテQでの手越は何かが違いますね。

はじけすぎているというか。


昔の手越は、少し構えていたように思います。

まだバラエティ色に染まっていないという感じがしました。

しかし、その手越がだんだん変わっていきます。

今では、芸人顔負けの取材を行っているのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 もはや、芸人並みの扱いでは!?

【画像集】イッテQ!でNEWS手越祐也が腹踊りをさせられる 手越「イッテQは手越祐也を軽視してる」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 実際に、イッテQで1番変わったのは、手越だと言われています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


小山からすれば、このテンションでこられたのではたまったものではありませんね。

さすがに、気をつけるように忠告していました。


そして、コーナーの終了間際に事件が起こりました。

手越が、小山の住所を暴露したというのです。


(以下引用)

番組へのハガキの送り先を案内する際に、手越が「ハガキの方はですねぇ…」と喋り出すと、突然長いピー音が続いた。

ピー音終了後、小山は「皆さんねえ、編集しますけど、編集する前に僕の家の住所をずっと言ってました。手越、恐ろしいぜ」と、手越に自分の住んでいる住所を言われたと説明。生放送ならば取り返しがつかないところだったが、手越はというと「直接のが(ハガキ)早いからね。クッションいらねんじゃねえかって(笑)」と、冗談まじりに語った。

(livedoor NEWSより)


手越は暴れすぎですね。

ピー音が入り、外部に住所が漏れることがなかったとは言え、小山の住所を暴露するなんて。

でも、よく小山の住所を知っていましたね。

メンバーが、どこに住んでいるのかさえ知らない者もいるのに。


生放送だったら、危ないところでしたね。

もちろん、手越は知っていたからこそ、小山の住所を暴露したのでしょうが。

これも、一種のファンへのサービスでしょう。

普通に、ハガキの送り先を言ったのではつまらないですからね。

これからも、ファンを楽しませて欲しいです。


芸能 NEWSは肉食系グループだった!?メンバーのほとんどが「かなわぬ恋」でもガンガン攻める!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・藤原紀香、新幹線で移動中のすっぴんを披露!「なんて綺麗」「美肌すぎる」【画像】
人気ブログランキング13位(芸能7days)

・吉瀬美智子 初エッセー出版!幸せ呼ぶ信念、過去の失恋も明かす!? 画像。
人気ブログランキン30位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ