SMAP・中居正広、田中哲司と結婚した仲間由紀恵との気まずいエピソードを明かす!

SMAP・中居正広が、21日に放送された「ワイドナショー」に出演しました。

番組で、中居は田中哲司と結婚した仲間由紀恵を祝福しています。

中居は、仲間との気まずいエピソードを披露しています。
geinouranking





<関連商品>
トリック劇場版 ラストステージ 超完全版【Blu-ray】



仲間が田中と結婚するなんて驚きですね。

2人には、以前から噂はあったのでしょうか?

私は、まったく知りませんでした。


会見をしている田中を見ましたが、本当に幸せそうでしたね。

田中は優しそうなので、仲間を守ってくれそうです。

幸せな家庭を気付いて欲しいですね。


芸能 たけし 仲間と結婚の田中に嫉妬?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


中居と仲間と言えば、NHK紅白歌合戦の司会が思い出されますね。

2006年の第57回、08年の第59回、09年の第60回の3回コンビを組んでいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


番組で、中居は結婚した仲間を祝福しています。

中居は、仲間に関する情報が何もないそうです。

珍しいですね。

いつも中居は、いろいろな面白い話をして、笑いを取ることが多いのですが。

中居は、仲間のことをしっかりとしていて、スキのない人と言っています。


芸能 SMAP・中居正広、上戸彩に不倫に関する考え方についてダメ出しされる!「それがいけない!その気持ちが良くない」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかし、仲間との気まずいエピソードはあるようです。


(以下引用)

 映画「私は貝になりたい」(2008年公開)は夫婦役。中居が帽子をかぶる役で「この帽子は劇用じゃない。『なんだ、この汚い帽子』」と言うと、仲間が「それ私の私物です」。実に“気まずいエピソード”を披露した。

 コメンテーターのダウンタウン・松本人志(50)も「それは会話もなくなるわな」とツッコミ。共演の武田鉄矢(65)も「大事な話は何一つ聞いてないのな」。中居は「ホント僕、使えないですね」と再び苦笑を浮かべた。

(スポニチアネックスより)


これは、気まずくなりますね。

とても面白いエピソードですが。

仲間は、どのような表情だったのでしょうか?

中居にあそこまで言われると、仲間はちょっと恥ずかしかったかもしれませんね。

こういった経験は、誰にでもあると思いますが、本当に気まずい雰囲気になります。

現場では、不用意な発言には注意しないといけませんね。


芸能 SMAP・中居正広と木村拓哉がまさかの手つなぎ!「あの2人が手をつないだことなんて、ほとんど見たことない」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・吉川ひなの&長谷川潤&梨花、ハワイで集合!「超豪華メンバー」「永久保存版」【画像】
人気ブログランキング13位(芸能7days)

・瑛太×松田龍平コンビ3作目!「まほろ駅前狂騒曲」の魅力!!
人気ブログランキン27位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ