KinKi Kids・堂本光一とTOKIO・長瀬智也はまるで恋人同士!?長瀬が光一のほっぺにキスした過去も!

KinKi Kids・堂本光一が、17日に放送された「TOKIOカケル」にゲストで出演しました。

TOKIO・長瀬智也とは、20年来の親友だといいます。

2人のラブラブぶりが明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary DVD 【初回限定盤】



2人は、ジャニーズの合宿所で、共に生活を送りました。

そのため、一緒にいる時間も長かったようです。

長瀬は、あまり人見知りしないみたいで、当時まだ名前も知らなかった光一に「ゲームを一緒にしよう」と話しかけたそうです。


実は、この2人はとんでもない経験をしているのです。

厳密に言うと、剛を入れた3人ですが。

何と3人で、ラブホに行ったことがあるというのです。

別に変な関係ではありませんよ。

釣りに行った時、あまりにも早く着き過ぎて、休める場所がラブホしかなかったというのです。

回るベッドなどを楽しんだようです。

光一は、テンションが上がったと言っていました。

光一がプライベートで行った、ラブホの最初で最後だそうです。

ファンも一安心ですね。

しかし、いくら行くところがなかったからといって、ラブホはないと思います。

面白い3人ですね。


芸能 KinKi Kids・堂本光一 VS NEWS・手越祐也、「ジャニーズNo.1王子様」バトル勃発!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


長瀬は、光一のことが好きなのではと思われるところがあるというのです。

ジャニーズカウントダウンの時に、長瀬は光一のほっぺにキスをしました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 長瀬はBLのことをベーコン・レタスの略だと思っていました。

長瀬が光一のほっぺにキスした時の画像!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

芸能 長瀬は、国分太一にベロチューした過去も!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この時の光一の照れる感じが、かわいいというのです。

女性に対してのコメントのようですね。

もし光一が女性だったら、彼女としてあり得るのかという質問に対して、「なしではないかな」と長瀬はコメントしています。

男にも愛があると、長瀬は笑いを誘っています。

長瀬は、かなり光一のことが気に入っているようですね。


一方の光一も、まんざらではなさそうです。

光一は、体が大きな長瀬が小さい器で料理を食べているのが好きだといいます。


長瀬が思う光一にぴったりの女性は「意味のない会話ができる人」と言うと、光一が「それお前じゃねえか」とツッコんでいました。

ボケとツッコみのタイミングも、息が合っていましたね。

まさにベストカップルです。

仲がよい2人を見ていると、不思議と心が和みました。

これからも、仲よくずっと親友同士でいて欲しいですね。


芸能 【笑える!】ジャニーズたちのどこか抜けてて面白い話
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・清原和博 激太しすぎてヤバい!お腹周りが相撲取りのよう…離婚して益々太るのでは!?
人気ブログランキング16位(芸能人整形ちゃんねる)

・遠野なぎこ、新ビジネス!? 離婚に自傷…ありのまま告白で講演会が大盛況!!
人気ブログランキング28位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ