A.B.C-Z・河合郁人はジャニー喜多川社長にとってはブサイクキャラ!?橋本良亮の天然ぶりはいまだに健在!

個性派ぞろいのメンバーで構成されているA.B.C-Z

そのA.B.C-Zが、9月9日に放送された「プレミアMelodiX!」にゲストで出演しました。

安定の河合郁人のジャニー喜多川社長ネタと、橋本良亮の天然エピソードが明かされました。
geinouranking





<関連商品>
Legend Story DVD+CD【初回限定盤】



A.B.C-Zと言えば、メンバーがあまりの歓声の少なさに「もっと声出して」とファンにお願いしたことで話題になりました。

A.B.C-Zが異例のファンへのお願い!「もっと声出して」


河合、橋本ともに、鉄板ネタ&エピソードを披露しています。

まず、河合ですが、ジャニー喜多川社長から、以前に「YOU顔の下半身ブサイクだね」と言われたことをこの日も誇らしげに話し、笑いを取っていました。

さすがに、今までにこのように言われたのは、河合だけだといいます。

芸能 A.B.C-Z・塚田僚一と河合郁人、私服がダサ過ぎると話題に!河合は社長に「YOUは、顔の下半身がブサイクなんだ」と言われていた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


河合は、舞台でかなり減量したようです。

ジャニー喜多川社長にそのことを伝えると、「ガイコツみたいで気持ち悪い」と返されたそうですね。

以前に、「YOUに言う悪口もう無くなっちゃったよ」とまで言われたことがあるといいます。

河合は、ジャニー喜多川社長にとってはブサイクキャラなのでしょうね。

何をやっても、けなされるだけのようです。

でも、面白い関係ですよね。

自分の事務所に所属するタレントを、ブサイク呼ばわりする社長って、どうなのかと思いますが。

これが、ジャニー喜多川社長流の愛情表現なのでしょう。


河合は、ジャニタレには、あまりいないタイプです。

やっていることは、ほとんど芸人です。

しかし、そこがまたいいですね。

今後、河合はジャニー喜多川社長から何か言われることはあるのでしょうか?


橋本の天然ぶりは、ファンの間ではかなり有名なようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニタレの中でも、No.1かもしれません。


芸能 中堅芸人に恐れられるA.B.C‐Z! 橋本良亮のキャラに天野ひろゆきもビビっていた!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


この日も、橋本は絶好調のようです。

橋本は、原付で1日に300km走ったと告白しました。


(以下引用)

東京都から直線で300kmなら山形県まで行ける距離ですが、16歳で原付免許を取得した橋本は原付が届いたその日に「都内を300km走った」とのこと。その経路を「日暮里行ったり、中野行ったり、品川行ったり、ぐる~っていっぱい」と説明すると、山里が「それ山手線の仕事だから!」と的確なツッコミをしてメンバーを爆笑させます。しかし実は橋本、車の免許を取った際も「2カ月で6,000km(走った)」とのこと。これは日本列島を往復できる距離ですが、やっぱり橋本は「埼玉、神奈川県」とあくまでも首都圏を出ずグルグル回っていた模様。

(ジャニーズ研究会より)


免許を持っている者ならわかると思いますが、「原付で1日300km」「車で2カ月6,000km」共に、初心者が走れる距離ではありません。

初心者でなくても、かなりの長距離です。

しかも、この距離を都内や首都圏だけで走り切ったというのです。

もしかしたら、免許を取れたうれしさのあまり、目的もなく、ただグルグル回っていただけなのかもしれません。

本当に変わっていますね。

また新たな伝説を作ったのではないでしょうか?

これが計算ではなく、素であるところが、ある意味魅力的ですね。

これからも、どんどん伝説を生みだしてくれるのではないでしょうか?


他のメンバーも、かなり個性的です。

このようなメンバーが集まって結成されているA.B.C-Zが、売れないはずがないと思います。

今は忍耐が必要な時期なのかもしれませんね。

頑張っていれば、必ず報われると思います。

これからも応援しています。


芸能 SMAPと『Mステ』で共演したA.B.C-Z。さらに木村拓哉が『いいとも!』で裏話暴露。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・米倉涼子、ギャラの3分の1が“差し入れ”のもてなし上手!現場スタッフの士気も高揚
人気ブログランキング14位(芸能7days)

・江角マキコに逆風吹き荒れる。業界内から猛反発の声。
人気ブログランキング40位(リアルエンタメスクープ。芸能界、芸能人情報。)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ