V6・三宅健のサインは、KinKi Kids・堂本剛が考えたものだった!「いまだに使ってるんです」

9月1日に放送されたラジオ番組「三宅健のラヂオ」で、V6・三宅健がKinKi Kidsとのエピソードを明かしました。

三宅は、KinKi Kidsと20年来の付き合いだそうです。

現在の三宅のサインは、堂本剛に考えてもらったといいます。
geinouranking





<関連商品>
涙のアトが消える頃 (初回限定盤A CD+DVD)



三宅は、1995年にV6としてデビューしました。

一方のKinKi Kidsは、かなり人気があったのですが、CDデビューは97年になってしまいました。

三宅は、KinKi Kidsの2人と交流があるようです。


1日に放送された三宅のラジオで、KinKi Kidsとのエピソードを明かされました。

剛とはジャニーズで唯一の同じ年だそうで、学校にも一緒によく通っていたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

同じ学校だったようですね。

高校の時の話でしょうか?

プライベートでも接点があったなんて驚きですね。


三宅は、KinKi Kidsの2人をベタ褒めしています。

剛ついては、ドラマ「金田一少年の事件簿」に出ていた時は、本当に美少年だったといいます。

いろいろなジャニタレが今までに主演を演じていますが、剛の「金田一」のイメージしかないようです。

一般のアンケートでも、剛の「金田一」の評価が高いですね。


芸能 「ドラマ『金田一少年の事件簿』人気ペアランキング!」で、1位に輝いたのは「堂本剛×ともさかりえ」ペア!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


堂本光一については、ドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」「銀狼怪奇ファイル」を例に挙げて、本当にきれいな人だと感じたといいます。


その後、三宅は自分のサインが剛に考えてもらったものだと明かしました。


(以下引用)

僕が色紙とかに書いてるサインって、堂本剛くんに考えてもらったんですよ。これ知ってる人、少ないかもしれないんですけど。いまだに僕はそれを使い続けてるっていうね。なんかの時に『サインを考えて』って言ったら、『(剛が)ええよ~』って言ってくれて、考えてくれて。剛くん、もしかしたらもう覚えてないかもしれない。自分が考えたこと。それを僕は、いまだに使ってるんです。あの人ほら、絵心あるから」

と、剛との絆が伝わる意外なエピソードを告白。

(サイゾーウーマンより)


今まで疑問に思わなかったのですが、自分のサインはやはり自分で考えるのでしょうか?

個人事務所は違うかもしれませんが、大きな事務所なら、サインの見本を見せられて練習させられるのかと思っていました。

あまりにも変なサインでは、事務所も困りますからね。


芸能 V6・三宅健「15、6歳の頃は『かわいい』と言われることが嫌だった」「34歳で『かわいい』と言われることが奇跡」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


三宅のサインを考えたのが剛ってすごいです。

剛は優しいので、簡単に引き受けてくれたようですね。

剛に頼むと、1度は絶対にボケそうな気がします。

わざと、嫌がるようなサインを考えて見せそうな気がします。

そのようなことはなかったのでしょうか?

ただ最後には、きっちりとしたサインを考えてくれると思います。

私たち素人がサインを考えることはありませんが、いざ考えるとなると難しそうです。

誰でも、カッコいいサインを書きたいと思いますからね。

三宅が知っている人が少ないと言っていましたので、ファンの間でもあまり知られていないかもしれません。

もっといろいろとまだ知られていないエピソードについて、語って欲しいですね。


芸能 浅野ゆう子、三宅健らが出演…昼ドラっぽくない新昼ドラ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・江角の元マネを警察が事情聴取!一茂2年前に「落書き」被害届を出していた!書類送検の可能性も
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・スザンヌの子育てに批判殺到!「愛情表現がおかしい」「子供をダメにする典型」と猛批判!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ