相川七瀬、SMAP・中居正広は「スーパースター」!「あの一言がすごい勇気になった」

3日に放送された「ナカイの窓」に、相川七瀬が出演しました。

SMAP・中居正広と相川との知られざる秘話が明かされました。

相川は、中居に救われたというのです。
geinouranking





<関連商品>
ATARU Blu-ray BOX ディレクターズカット【Blu-ray】



この日の番組は、「ミュージシャンSP」でした。

相川は、初めて「ミュージックステーション」に出演した時のエピソードを披露しました。

実は、相川はテレビ番組で初めて歌ったのが同番組で、この時SMAPと一緒だったそうです。

相川は、舞台裏でかなり緊張していたそうです。

無理もありませんね。

テレビで初めてというだけでも緊張するのに、おまけに同番組は生放送のために失敗できないというプレッシャーもかかってきます。

どんなにベテランのアーティストでも、生放送は緊張するそうです。


その時、中居が相川に話しかけたのだそうです。


(以下、一部削除の上引用)

 中居が突然近づいてきて「緊張してるの? 大丈夫だから!」「すぐ終わるから自分らしく歌った方がいいよ!」と励ましてくれたとのこと。相川は、「あの一言がすごい勇気になった」と明かした。

 中居も、「俺何となく覚えてるわ」として、本番10分前に舞台裏で出演者が並んだ際に、相川が一人だけ尋常ではないほどの不安な表情を浮かべていたことから、声をかけたと語った。

(Scoopie Newsより)


いい話ですね。

テレビで初めて歌うことは、どのアーティストも1度は経験することです。

売れていないアーティストは別ですが。

そのほとんどが、ものすごく緊張するでしょう。

相川も、例外ではなかったようです。

外見からは、あまり想像できませんね。

気が強そうなので、テレビでも平気な顔をして歌いそうな気がしますが。


中居は、さすがですね。

この時から、気遣いがよくできていたようです。

中居と言えば、バカなことをよく言って、みんなを笑わせているイメージが強いです。

実は、かなり周りのことに気を配っていて、困っている人には愛の手を差し伸べているのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

他にも、いろいろな話を聞いたことがあります。


芸能 ローラに対するSMAP・中居正広の優しさに賞賛の声!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


芸能 元AKB48・光宗薫の女優復帰にはSMAP・中居正広の存在が大きい!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


まだまだあると思います。

たまに、裏ではとても偉そうだという噂が出たりしていますが。

SMAP・中居正広には“裏の顔”がある!?「ジャニーズになんで勝手に話しかけるの?」


相川にとっては、この時の中居はまさに「スーパースター」だったというのです。

その気持ちは、わかります。

窮地を救ってくれたのですからね。

すると、中居は調子に乗って「絶対オンエアして~!!」と叫んでいました。

このようにボケたりするのは、恥ずかしいのを誤魔化しているのかもしれませんね。

ネット上では、「優しい」「カッコイイ」「スーパースター」などと称賛の声が上がっていたようです。


芸能 SMAP“即興”ライブ!サプライズ登場の北川景子が生オ~ダ~
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・美女お持ち帰り!おぎはやぎ・矢作、ラフな格好で自宅へ新恋人か!?画像あり
人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・花子とアンで共演した町田啓太と高梨臨の熱愛発覚!
人気ブログランキング12位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ