関西ジャニーズJr.・金内柊真、最近露出が減った理由とは?「NMB48・吉田朱里との目撃情報」「女の子と自転車に乗っていた」

関西ジャニーズJr.内のユニット「KinKan」メンバーである金内柊真。

その金内は、同じくメンバーの向井康二、平野紫耀、なにわ皇子メンバーである永瀬廉、西畑大吾、大西流星と、今人気が高いメンバーの1人です。

しかし、最近金内の露出が極端に減ったのではと、心配するファンが増えているようです。
geinouranking





<関連商品>
SHARK DVD-BOX 通常版



金内の仕事量は、KinKanやなにわ皇子のメンバーに比べて、明らかに少ないそうです。

その原因は、女性関係ではないかという噂が出ています。

昨秋には、NMB48・吉田朱里との目撃情報がアップされ、話題になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

驚くことに、金内と吉田、それに小瀧望、西畑は同じ学校で同じクラスだといいます。

天王寺で目撃されたようですが、ガセだという人もいて、本当のところはどうなのでしょうか?

仮に本当だとしても、クラスメイトなら仲がよくてもおかしくはないと思いますが。


芸能 天王寺での目撃情報!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、金内は「女の子と自転車に乗っていた」という情報もあるようです。


(以下引用)

8月19日、金内に関して『チャリ(自転車)乗って後ろに彼女乗せてた』という目撃談がTwitterで拡散されました。ツイート主は金内と地元が一緒のようですが、添付された写真は過去のプライベートショットで自転車に乗っていたものではないので、本人かどうか証拠はありません。ですが、この目撃情報は1,000件近くもリツイートされ、デート場面を想像した“コラージュ写真”も出回るなど波紋を呼んでいます」(同)

(ジャニーズ研究会より)


金内は、8月7日に発売された「Wink up」、「duet」、「POTATO」の2014年9月号に登場しませんでした。

「duet」については、「金内柊真は学校の事情でお休みです」と記載されていたようです。

また、23日に発売された「Myojo」、「ポポロ」の2014年10月号でも、金内のインタビューページはありませんでした。

ただ、「Myojo」のとじこみ付録である「ジャニーズJr.62人のSPECIALカード」には、金内が掲載されていたため、退所が原因ではなかったようです。

ファンにとっては、唯一の救いですね。


芸能 関西ジャニーズJr.の甘すぎるプライベート
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


露出が減ったのは、本当に学校の事情ならよいのですが、女性関係が原因での謹慎なら心配ですね。

でも、本人かどうか特定されていない状態で、謹慎などの罰が科せられることがあるのでしょうか?

それとも、本人が認めたのでしょうか?


どちらにしても、もう少し様子を見るしかありませんね。

ファンからすれば、裏切られていないことを祈るばかりです。


芸能 Jr.メンバーが尊敬するジャニーズ事務所の先輩ランキング!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・指原莉乃 大ヒットの著書はゴーストライターだった
人気ブログランキング10位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・西島秀俊の体に異変が! 消化器系にポリープが発見される!
人気ブログランキング11位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ