一種の職業病!?SMAP・中居正広、火事現場で不安がる住人たちを仕切っていた!

SMAP・中居正広が、23日にラジオ番組「中居正広のSome girl’ SMAP」で、最近自宅マンションで起こった火事騒動について語りました。

マンション中にサイレンが鳴り響き、マンションからの退出を促すアナウンスが入るなど大変だったようです。

そんな中、中居は気が付いたら、不安がる住人たちを仕切っていたそうです。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S (初回限定盤 2CD+DVD)



ある日の早朝に、自宅マンションで火事騒動があったようです。

火事のために、速やかにマンションを退出するように促す、アナウンスが繰り返し流れたといいます。

このアナウンスに、中居は目が覚めたようです。

中居は、寝間着のままマンションの廊下へ出たそうです。


(以下引用)

同じフロアの住人たちも驚いて廊下に出ており、中居は自然と「警戒はした方がいいかもしれないですね。誤報かもしれませんが、誤報じゃなかったら怖いんでね」、「ちょっと落ち着きましょうか」と、心配そうな住人たちに声をかけたという。

服を着た若いお兄さんが部屋から出てくると、中居はお兄さんに対し、管理人室に行って火事を確認してきてほしいとお願い。不安がる住人たちには繰り返し「落ち着きましょう」「階段でいく準備もしておきましょう」とアドバイスして回った。

だが、その瞬間中居は「あ、なに俺、仕切ってんの?」と、仕事と同じモードで状況を仕切っていることに気が付いてしまったという。

(livedoor NEWSより)


さすが中居です。

番組でMCを務めている時のように、的確にアドバイスをして、現場を仕切っています。

本当に驚きました。

少しぐらいのことでは、動じないようです。

今まで経験してきたことに比べると、たいしたことがないのかもしれませんね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「笑っていいとも!グランドフィナーレ」であれだけの大物タレントを仕切ろうとしたぐらいですから、今回のような仕切りはたいしたことはなさそうです。

芸能 中居正広の現場での意外な評価。「笑っていいとも」最終回で見せた抜群の存在感とは裏腹のこわ~い素顔
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


こういう人が1人いると、このような状況下でも安心できます。

それぞれが混乱して勝手な行動をとると、どんどん不安になっていきます。

これも、一種の職業病ですね。

無意識に仕切っていたといいますからね。


芸能 SMAP・中居正広が、なぜ司会者として確固たる地位を築けたのか?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


結局、火事のアナウンスは誤報だったようです。

プライベートでの仕切りだったにも関わらず、中居は部屋に戻ってから、「あの対応で良かったのかな」などと、いろいろと反省したそうです。

一切妥協をしないようですね。

今回のことでさえも、自分のスキルアップに役立てようというのです。

中居とは、すごい男ですね。


芸能中居正広、SMAPの解散について語る!SMAPはアイドルグループのモデルケースになる!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・小栗旬、結婚生活の本音吐露「本当に自由がない」「人と生活するのは大変」
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・オトコより仕事!藤森慎吾を斬り捨てた田中みな実
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ