タッキー&翼・滝沢秀明が暴露!「裏では、光一くんのことを“こうちゃん”と呼んでました」

8月10日に放送された「新堂本兄弟」に、2年ぶりにタッキー&翼が出演しました。

滝沢秀明は、「裏では、光一くんのことを“こうちゃん”と呼んでました」と暴露しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
滝沢歌舞伎2014 [2枚組DVD]【初回生産限定】



先日、同番組が終了するのではないかと報じられ、大きな話題になりました。

まだはっきりしたことはわからないようです。

ファンにとっては、KinKi Kidsを地上波で定期的に見られなくなる可能性もあり、反対する声が上がっているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

どうなるのでしょうか?

KinKi Kids、唯一の地上波レギュラー番組「新堂本兄弟」が打ち切りのピンチ!?“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏が関係している!?


番組で、滝沢は「裏では、光一くんのことを“こうちゃん”と呼んでました」と暴露しました。

堂本光一は、滝沢の話を聞いて「初めて知った」と大笑いしていました。

“こうちゃん”でも、“光一くん”でも、問題ないように思われます。

ジャニーズでは、“さん”にあたるのが“くん”で、“様”にあたるのが“さん”と、一般的には見られています。

“ちゃん”という呼び方はないというのです。


芸能 KinKi Kids・堂本光一、ももクロに振り回されタジタジに!まるで“メイドカフェ客”状態に !
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking



(以下引用)

聞かれてもいないのに今井翼が「滝沢は、もともと光一くんに憧れてジャニーズ事務所に入ったんですよね。Jr.のころに滝沢の家に遊びに行くことがあったんですけど、部屋に光一くんのポスターがドーンと貼ってあって……」
とどこまでも光一びいきの話を続ける。

「まさかそれにチューしてなかったよね」と光一が言うと、会場は大いに盛り上がるが、途中割り込む形でツッコんでみた剛の本日の見せ場はなさそう。それを察したのか、タッキーが「姉が光一くんの大ファンで、それをきっかけにジャニーズのことを知ってた」と事情を説明すると、納得の「あ~」の声とともに会場が落ち着いた。そこで、光一は「裏でこうちゃんと言われてたのは知らなかったなあ……」とあらためて腕を組んだ。

(ジャニーズ研究会より)


滝沢は、光一に強い憧れがあったようです。

部屋に光一のポスターを貼るぐらいですからね。

お姉さんの影響でしょうか?


芸能 赤西仁、タッキー&翼・滝沢秀明を激怒させ、“絶縁宣言”される事態に!?「ふざけるな!!」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


どうして憧れている光一のことを“こうちゃん”と呼ぶのでしょうか?

“光一さん”と呼ぶのならわかりますが。

しかも、滝沢だけではなく、Jr.もみんなそのように呼んでいたようです。

かなり前の話かもしれませんが。

光一は先輩なのですが、偉そうにしないし、親しみが持てたので、つい“こうちゃん”と言ってしまっていたのかもしれませんね。


ジャニーズでは、先輩を“ちゃんづけ”で呼ぶことは、やはり珍しいようです。

親しみのある呼び方なので、私は好きですが。


芸能 滝沢秀明の王子様キャラの秘密…憧れの堂本光一に追いつき追い越せるか!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・さまぁ~ず 『週給800万円』稼ぐ秘密とは!?画像。
人気ブログランキング31位(タレコミ 芸能 掲示板)

・AKB48・入山杏奈のグラビアが痛々しい!
人気ブログランキング13位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ