Kis-My-Ft2・玉森裕太、通学時の電車で隣のOLにバッグで顔を殴られていた!

8月6日に放送された「キスマイRadio」の担当は、Kis-My-Ft2・北山宏光と玉森裕太でした。

番組の中で、玉森が学生時代の話をしています。

玉森は、通学時の電車で、隣のOLにバッグで顔を殴られたそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
信長のシェフ DVD-BOX



玉森が語った通学時の電車での話は、次のとおりです。


(以下引用)

朝の通学時に電車で座席に座ったところ眠さに負けた玉ちゃんは寝てしまい、隣のOLさんの肩に寄りかかってしまったそうです。

そのOLさんに肩をよけられ、玉ちゃんもそれに気づいては姿勢を直していたそうですが、眠気に勝てなかった玉ちゃんが何度も肩に寄りかかってしまったことでそのOLさんはイライラの限界が来て、なんと持っていたバッグで玉ちゃんの顔を殴ったそうです。

玉ちゃんは鼻血を出してしまい、学校の最寄り駅から学校まで鼻血を出しながら歩いて登校した思い出があるそうです。

(Yomerumoより)


このようなことが現実にあるとは、信じられませんね。

確かに、何度もOLの肩に寄りかかった玉森が悪いです。

このような行為であっても、OLが痴漢だと言えば痴漢になる可能性はゼロではありません。

ちょっとした何気ない行為でも、女性のとらえ方1つでどうなるのかはわかりません。

普通、これぐらいでは、痴漢で訴えられるようなことはないと思いますが。


芸能 Kis-My-Ft2・玉森裕太の魅力とは?なぜ、ブレークしたのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ただ、OLが未成年の学生の顔を殴るのはどうかと思います。

もちろん、未成年の学生でなくても殴るのはマズイですが。

やり過ぎです。


逆に、傷害罪か何かで訴えられたのではないでしょうか?

性格が優しい玉森は訴えるどころか、殴られた時に鼻血を出しながら「ごめんなさい」と謝ったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


一方のOLは、玉森が鼻血を出したのを見ても、謝りもしなかったそうです。

腹が立って殴ってしまったとしても、当然謝るべきです。

このOLは、常識に欠けていますね。


芸能 Kis-My-Ft2・玉森裕太は“天然”、“不思議ちゃん”!メンバーは玉森の独特の行動テンポを「タマモリズム」と呼んでいる!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


玉森は電車に乗ることはあまりないと思いますが、このようなことがあると、女性の隣には座りたくないと思うようになったのではないでしょうか?

それとも、かなり前のことなので、もう気にしていないのでしょうか?


この時、玉森はすでにジャニーズに入っていたそうです。

玉森自身は、「入ってたけど、まだカスみたいなものだったから。」と笑いながら答えていたといいます。

まだ、Jr.でも目立つような活躍はできていなかったのかもしれません。

今の玉森なら、絶対にこのような目には遭わないでしょうね。


芸能 キスマイのコンサート前にKis-My-Ft2ファンが絶対読むべき12の記事
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・板野友美の私服姿がヤバイwww 画像あり
人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・華原朋美、“30代最後”の美腹筋を披露!「アラフォーでその体型」「見事」【画像】
人気ブログランキング16位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “Kis-My-Ft2・玉森裕太、通学時の電車で隣のOLにバッグで顔を殴られていた!”

  1. 太輔大好き姫 より:

    酷いな!その、オーエル!意味分かんない!何で、謝らないんだろう!礼儀知らずだわ、私なら、メイワクじゃないから、肩に寄りかかられても、文句言わないし、殴ったりしないわ!タマちゃんなら、なおさらよ!太輔が、聞いたら、腹立ったんだろうな、太輔は、礼儀知らず嫌いだから、あたしも、この記事には、怒りを感じました、あたしが、その、オーエルなら、「大丈夫だよ、よっぽど、眠かったんだね、あたしの事は、気にしないでいいよ、嫌じゃなかったしまた、寄りかかりたかったら、寄りかかってね」って言いますね!まじ、ムカつきますね、腹立ちました、そんな話をしてたんだね、まじ、ムカつくわ!

  2. 太輔大好き姫 より:

    てか、太輔じゃなくて、良かったかも。でも、太輔じゃなくても、タマちゃんが、そんな目に遭ってたなんて、あり得ないな、その、オーエル!謝りもしないなんて、くそ以下だわ!悪気はなかったのにね、でも、もし、それが、太輔だったら、あたし、殴りに行きたいぐらい怒ってただろうな。でも、許せないね、タマちゃんのファンなら、なおさら、許せないと思いますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ