SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也との仲はもやは修復不可能!?不仲を決定付けたのは巨人の原辰徳監督!?

SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也との仲が、もはや修復不可能だそうです。

2人とも、熱心な野球ファンとして知られています。

2人の不仲を決定付けたのは、何と読売巨人軍を率いる原辰徳監督だといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
come Here(初回限定盤 CD+DVD)



2人は、同じジャニーズ事務所の先輩後輩であるにもかかわらず、「犬猿の仲」だそうです。

個人的には、そのような話を聞いたことがありませんが。

数年ほど前から、プロ野球関連の番組で亀梨がよく使われるようになり、それまで起用されていた中居の出番がすっかりと減ってしまったといいます。

特に、日本テレビは亀梨をスポーツ番組「Going!Sports&News」のキャスターとして起用し、巨人戦中継では副音声のレギュラーコメンテーターに抜擢しています。


(以下引用)

「この流れを中居は面白く思っていない。彼はもともと巨人ファンを自認しているし、そのおかげでプロ野球関連の仕事も数多く持っていた。ところが亀梨の〝プロ野球応援キャラ〟が定着したことで、後輩に仕事を奪われる格好となってしまった。まあ、亀梨のほうが中居よりもひたむきで運動神経も高いからプロ選手とのバッティング対決など斬新な企画も組みやすいのでテレビ局側としては重宝するのも当然でしょう。ただプライドの人一倍高い中居はかなりブンむくれてしまっているそうで、周囲も『2人の共演は基本的にNG』とかなり気を配っているのは確か」(日本テレビ関係者)

(Yomerumoより)


確かに、野球に関しては亀梨の方が好感を持てると思います。

1番すごいのは、体を張ったレポートですね。

短期間とは言え、アイドルがプロ野球チームのキャンプに参加し、選手と一緒にメニューをこなしているのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

投手として、プロの1流打者と真剣勝負をすることもありました。

このようなことができるのは、亀梨しかいませんね。


芸能 清原K斬り!ジャニーズに厳しい野球ファンも【亀梨】だけは認める理由
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


2人とも、プロ野球の試合にゲストで呼ばれることがあるのですが、中居の巨人贔屓はひどいですね。

巨人ファンは見ていても楽しいかもしれませんが、それ以外のファンは見る気がしなくなりますね。

亀梨は、そういうところがあまりないように感じます。

巨人ファン専門チャンネルでの放送なら、中居の方がいいのかもしれませんが、やはり全国ネットでいろいろな人が見る放送では、ある程度は平等なコメントをしないといけないと思います。

こういうところでも、2人の差が付いているのかもしれませんね。


芸能 スポーツ関係者が行った「ジャニーズのスポーツキャスター」の評価!安定の中居、取材力の亀梨が高評価!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


つい最近、中居と亀梨の不仲を決定付けることがあったといいます。

巨人の原監督が、ある失言をしてしまったというのです。

その失言とは、何だったのでしょうか?


(以下引用)

もともと中居が熱狂的なG党で、特に原監督への憧れを現役時代から強く抱いているのは有名な話。

原監督も、そんな中居のことを以前から気に入っており、両者の間には親密な相関関係があったにも関わらず〝事件〟は7月5日に東京ドームで行われた中日戦の試合前に起こってしまった。

「原監督が試合前の取材に訪れた亀梨に『キミは先輩の中居クンよりもしゃべりが上手で勉強熱心だね! スポーツキャスターとしても素晴らしい成功者になれる!』などと言ったのです。亀梨はああ見えて結構な自信家である上に勝ち気な性格の持ち主ですからね。こう言われた亀梨は、すっかり舞い上がってしまって周囲に『オレ、原監督から〝中居さんより上〟って言われちゃった』とニヤニヤしながら吹聴。この現場にいたウチのディレクターも相乗りする格好でペラペラと周りにしゃべったことで、アッという間に業界内で拡散し、中居の耳にも伝わってしまった。中居は極度に落ち込み『オレ、原さんにあんなこと言われるなんてマジ、メシもノドを通らねえよ』と周囲にグチっているとか。それと同時に『亀梨の野郎! 調子に乗ってんじゃねえぞっ! オレを何だと思ってるんだっ!』とぶち切れ、亀梨への憎悪の炎をメラメラと燃やしているそうです」(別の日本テレビ関係者)

(Yomerumoより)


原監督は、自分の言葉が火種になっているとは夢にも思っていないでしょうね。

ただ、2人が不仲とは、ちょっと信じられませんね。

普通なら、こういうことが起こっても不思議ではない状況ですが、起こる可能性は低いと思います。

まず、亀梨が中居の仕事を直接取ったわけではありません。

また、亀梨が先輩である中居の悪口とも取れるようなことを、あちこちで吹聴するとも思えません。

何の証拠もありませんが、そのように信じたいですね。


最近、中居よりも亀梨の起用が増えたのは、単に亀梨の方が野球に熱心で、スタッフや選手からも支持されるようになったからではないでしょうか?

かなり頑張っていますからね。

今後も、スポーツキャスターとしての活躍を期待したいです。


芸能 KAT-TUN・亀梨和也、プクプクを卒業!過酷なダイエットで見事な肉体美復活!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・二度の脳梗塞乗り越え…西城秀樹がNHKで歌唱!! 口パク疑惑も浮上【画像・動画】
人気ブログランキング13位(ワイド芸能ショー)

・安藤美姫が犬猿の仲の浅田真央と和解をするために食事オファー!
人気ブログランキング21位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

5 Responses to “SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也との仲はもやは修復不可能!?不仲を決定付けたのは巨人の原辰徳監督!?”

  1. 匿名 より:

    亀梨は仕事少ないから、
    頑張ってんだろうし
    中居は多忙だし、
    普通にファンとして
    観戦したい人だよ。

  2. 亀梨ファン より:

    匿名さんへ
    亀梨は仕事が多いor少ない、に関係なく頑張る人ですよ。ドラマや舞台やツアーが重なり、年に5日しか休みが無くて睡眠不足でやせてしまった数年間も、いつも通り明るく一生懸命でした。
    仕事の量や大小によって態度を変える人じゃありません。仲の良いメンバーにも「亀梨が愚痴を言うのを聞いたことが無い」と言われるような人なので、安易に先輩との比較話を吹聴するとも思えません。そもそも記事の信憑性が怪しいし…。

    亀梨の野球仕事は日テレ専属のようなものだし、中居さんは色んな局で野球仕事してるので問題ないでしょう。単純に二人の年齢や立場や持ち味が違うから、それぞれに合ったお仕事が来ているだけと思います。
    まぁ中居さん司会の歌番組にも数年出させてもらってない状態なのでこういう噂が出るのかもしれませんね。たぶん不仲とかではなく、事務所内の派閥争いのせいでしょうけど…。

  3. 匿名 より:

    亀梨の副音声面白くて好きだな
    今回日米野球の副音声聞いたけど、ゲストを盛りたてながら
    いろんな話を引き出してくれて
    試合に関係ないメジャーの内部事情とか興味深かった

    この記事のように中居がもし後輩に仕事とられたと思ってるなら、小者としか言いようがないけど
    実際は記者の想像8割の誇大記事なんだろうな

  4. みこ より:

    中居君は亀梨君のこと嫌いで木村君は亀梨くんとは仲がいい
    とても皮肉ですね
    中居君 可哀想 めげずに頑張って下さい
    いつまでも応援してます

  5. 匿名 より:

    噂話のなかの中居のキャラがリアルっていうか・・・・・・
    割と信じてしまった

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ