ジャニタレに趣味や資格は必要!?Hey!Say!JUMP・中島裕翔、ドラムにカメラと多彩な趣味を仕事に活かす!

8月2日から、LIVE TOUR 2014「smart」が始まったHey!Say!JUMP。

ツアー名と同じ3rdアルバム「smart」もリリースされ、8曲目に収録されている「ゆーと叩いてみた。」に注目が集まっているといいます。

中島裕翔が得意のドラムを披露します。

実は、中島は多彩な趣味を仕事に活かしているというのです。
geinouranking





<関連商品>
smart(初回限定盤1 CD+DVD)



ツアーは、大阪城ホールからはじまって、福岡、静岡、横浜と14公演を行う予定になっているそうです。

山田涼介や有岡大貴らが作詞にも挑戦しています。

ツアーは盛り上がるでしょう。


今回のアルバムの収録曲「ゆーと叩いてみた。」で、中島がドラムを叩いています。

ジャニーズでは、楽器をコンサートで披露することはあっても、アルバムで披露することは珍しいといいます。

それだけ自信があるのでしょう。


実は、中島は多彩な趣味を持っているというのです。

乗馬やカメラ、楽器など、いずれもプロ級の腕前を誇っているというのですからすごいですね。

単に、いろいろとかじっているというわけではないようです。

やるからには極めるつもりで取り組んでいるのかもしれません。


芸能 Hey!Say!JUMP・中島裕翔、“二宮被害者の会”を結成!「肩を結構強めにパーンって(叩かれた)」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


こうした趣味を仕事に活かしているといいます。


(以下引用)

カメラでは雑誌で連載コーナーを持つなど、仕事にもつながっている。

 また、撮影する方の視点を身につけたことで、自分自身が撮られる側としての意識も高めることにも成功しているように思える。アイドルでありながら、本格的に雑誌の専属モデルを務めているのも、その証といえるだろう。抜群のスタイルの良さが、ファッション雑誌においても光っている。

(リアルサウンドより)


カメラも、プロ級なのでしょうか?

確かに、撮る方の気持ちも理解できると、求められているものが何なのかがわかり、スムーズにかつ、よい作品が出来上がるのではないでしょうか?

そういう意味では、スタイル抜群な中島にはモデルがぴったりですね。


芸能 中島が「メレンゲの気持ち」で、カメラのコレクションやドラムの腕前を披露しています。(動画)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ジャニーズの中には、趣味や資格を活かして、新たな仕事に結びつけたジャニタレが意外と多いです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

山下智久は、番組「大人のKISS英語」で英語力を活かしています。

V6・三宅健は、以前に学んだ手話を活かし、「みんなの手話」のナビゲーターを務めています。

他にも、いろいろなジャニタレがいます。

趣味や資格などを仕事につなげたジャニタレ!山下智久が英語、V6・三宅健が手話など

ジャニタレの資格取得事情が明らかに!V6・長野博はもはや料理ヲタ!?


趣味や資格は、持っていても損することはありません。

リフレッシュにも役立ち、仕事につながることもあるのです。

いいことばかりのような気がしますね。


中島は、今後ドラムやカメラを活かした仕事が増えていくのではないでしょうか?

イケメンで、多彩な趣味とくれば、ほぼ無敵ですね。

これからの活躍に期待したいです。


芸能 「水球ヤンキース」主演のHey!Say!JUMP・中島裕翔、ドラマが好評でもプライベートがちょっと心配!?「みたままつり」では仲間と大はしゃぎ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・吉澤ひとみ、幼少時代の寝起きピース写真を公開!「かわゆすぎまっくす」【画像】
人気ブログランキング11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ