Hey!Say!JUMP・山田涼介、「ジャニー喜多川社長は『天才』」「知念侑李が一番ナルシストだと思う」

現在放送中のドラマ「金田一少年の事件簿N」で主演を務めているHey!Say!JUMP・山田涼介

その山田が、8月3日に放送された「おしゃれイズム」に出演しました。

ジャニーズに入ることになった経緯や、自身のプライベートについて語りました。
geinouranking





<関連商品>
ウィークエンダー / 明日へのYELL (初回限定盤1 CD+DVD)



「金田一少年の事件簿N」は、視聴率が低迷しています。

その原因は、ストーリーや脚本などに問題があると言われています。

期待されていただけに、残念ですね。


芸能 Hey! Say! JUMP・山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」が低調な理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


山田がジャニーズ入りしたのは、よく聞く家族が勝手に応募したというパターンのようです。

母と姉が、内緒でテレビ番組のオーディションに応募したというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この話は、ファンの間では有名らしいですね。

当時の山田はサッカー少年で、ダンスや歌にはまったく興味がなかったといいます。

約5,000円のワールドカップ限定のピンバッジを買ってあげるという母の言葉に釣られて、オーディションに参加したそうです。


芸能 Hey!Say!JUMP・山田涼介がジャニーズ入りを決意したきっかけとは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


オーディションではフリーダンスを求められたそうですが、ダンスの経験がない山田は、サッカーで培った反復横跳びを披露したといいます。

それを見ていたのが、ジャニー喜多川社長だったようです。

山田は、ジャニー喜多川社長を「天才」「だって、グループ名“Hey!Say!JUMP”ですよ(笑)」と言ってスタジオを沸かせました。

確かに、ジャニー喜多川社長のネーミングセンスは独特です。

決して、誰もマネできませんね。

マネなんてしたくないと言われそうですが。

正直、売れたから、今となってはそれほど変だとは思わなくなってしまっているだけで、もし売れていなかったら、グループ名のせいだと責められるでしょうね。

「嵐」がいい例です。

はじめて、グループ名が「嵐」と聞いて、「カッコいい」「絶対に売れる」と思う人はほとんどいないと思います。

メンバーの櫻井翔でさえ、「そりゃないだろー」と不満だったようです。

ネット上で議論になるジャニー喜多川社長のネーミングセンス!嵐・櫻井翔、グループ名について「そりゃないだろー」

どんなグループ名でもあっという間に浸透するのですから、やっぱりジャニー喜多川社長のプロデュース力は天才的ですね。


また番組の中で、Hey!Say!JUMPメンバーからのメッセージを紹介するコーナーがありました。


(以下引用)

知念侑李からの「鏡を見ながら『オレってかっこいいよな』と言うのはやめてください」とのタレコミには、「言ってないっすよ! これは落とし込みですわ!」と一瞬憤ります。が、心当たりはあるそうで「ライブ前は世界一のナルシストだと思ってるんで」と宣言し、一方「普段は本当に干物です。ヤバイです。ステテコ履いて裸で部屋ん中ウロチョロしてます」と私生活とのギャップも明かしました。が、山田いわく「彼(知念)が一番(ナルシスト)だと思うんですよ」とのこと。知念は「自分のことかっこいいと思う?」と尋ねた山田に、「かっこいいと思ったからジャニーズに入ったんだよ」と言い切ったそうで、その潔さには山田も敵わなかったようです。

(ジャニーズ研究会より)


深い意味はありませんが、知念よりも山田の方が、ナルシストのように感じます。

しかし、知念のナルシストな性格は、かなり有名です。

知念なら、「かっこいいと思ったからジャニーズに入ったんだよ」と言ってもファンは誰も驚かないようです。

やはり、知念の方がナルシストなのかもしれませんね。

ただ、ナルシストであろうが、なかろうが、それぐらいの強い自信がなければ、ジャニーズではやっていけないと思います。

知念は「必殺仕事人」にも出演し、頑張っています。

山田は、今放送されている「金田一少年の事件簿N」を頑張って欲しいです。

視聴率が上向いてくればいいですね。


芸能 Hey! Say! JUMP山田涼介、ソロとの両立はなぜ可能?メンバー間の関係性から読み解く
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・真剣交際!フジ三田アナと西武・金子侑選手が熱愛!ネットでは「石川梨華といい西武やるな」の声
人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)

・紗栄子が再びダルビッシュにアプローチ?加藤綾子、強力ライバル登場で憂鬱に…
人気ブログランキング7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ