SMAP・中居正広、「音楽の日」で元AKB48・河西智美の名前を間違って呼び続ける!

2日に13時間に渡って放送された、TBSの特別音楽番組「音楽の日」。

総合司会を務めたSMAP・中居正広が、出演者の名前を間違って呼び続けるというミスがありました。

その出演者とは、元AKB48の河西智美です。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Mr.S (初回限定盤 2CD+DVD)



同番組は、3部で構成されています。

第3部は、深夜0時45分から始まりました。

13時間とは、長い音楽番組ですね。

最近、妙に長い音楽番組が放送されていますが、正直誰がこのように長い番組を見ているのでしょうか?

自分に興味がある、アーティストの時間帯だけ見てもらえればよい方ですね。

調べるのも面倒くさい私は、適当にチャンネルを変えて興味のあるアーティストが歌っていれば少し見るぐらいでした。

中居は、先日「27時間テレビ」で総合司会を務めたばかりです。

本当に、どれだけ働かせれば気が済むのでしょうか?

ちょっとかわいそうですよね。


芸能 関ジャニ∞・横山裕、またまた名前を間違われる!「動揺を隠せないです」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


問題のシーンは、第3部の深夜2時過ぎに起こりました。


(以下引用)

河西の名前は「かさい」と読むのだが、中居は番組中、ずっと「かわにし」と連呼。曲の前には「さあ、そして『かわにし』さんですけれども」と間違えたまま進行した。

河西は特に気にする様子はなく、中居の紹介に「はい!」と返事をすると、楽器経験を問う質問にも元気よく回答。しかし、中居の呼び間違いはその後も続き、河西が歌い終わると「『かわにし』さんありがとうございました!」と述べ、最後まで「かさい」と呼ぶことはなかった。

(livedoor NEWSより)


中居は、疲れが出ていたのでしょうか?

【27時間テレビ】「フジテレビは、SMAPを酷使しすぎだ」という声が噴出!中居正広の体調について、ある疑惑が浮上していた!?

正直なところ、普通に「河西」は「かさい」とは読みませんね。

だからと言って、許されるミスではありません。

単純な確認ミスでしょうね。

ネット上には、「私もかわにしと思っていた」「知名度がない証拠」などと、中居をかばうような声がありました。

しかし、当然のことながら、「名前を間違えるなんて失礼!」などと叱責する声も上がりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


間違えられた河西はかわいそうです。

あの場面では、さすがに中居の間違いを指摘するわけにはいきませんよね。

安住アナは、間違えず「かさい」と言っていたそうですが。


芸能 中居に「かわにし」と呼ばれる河西!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

表情からはわかりませんが、どのような気持ちだったのでしょうか?


中居のことですから、番組の終わりにでも、謝りに行ったのではないかと思います。

中居は、その辺の礼儀はきっちりとしていますので。


確認しなかった中居が悪いのでしょうが、スタッフには間違えそうなアーティストの呼び名を教えておいてあげるぐらいの配慮が欲しいです。

MCとして名前を間違えることは、1番あってはならないミスの1つです。

今後は、このようなことがないように注意して欲しいですね。


芸能 実は、同番組で中居が名前を間違って呼んだのは河西だけではなかったのです!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・後藤真希に批判殺到!無断転載をスルー削除で「悪質」の声
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・高嶋ちさ子が『超ドケチなアナウンサー』を毒舌暴露!
人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ