「ジャニーズベストコンビ大賞!」が発表!1位はHey!Say!JUMP・山田涼介と中島裕翔のコンビ!

「Wink up」8月号で、「ジャニーズベストコンビ大賞!」の結果が発表されました。

見事1位に輝いたのは、Hey!Say!JUMP・山田涼介と中島裕翔のコンビです。

KAT-TUN・亀梨和也と中丸雄一のコンビもランクインしています。
geinouranking





<関連商品>
ウィークエンダー / 明日へのYELL (初回限定盤1 CD+DVD)



「ジャニーズベストコンビ大賞!」は、山田&知念侑李の「やまちね」コンビや、山田&中島の「やまゆと」コンビが有力だと見られていました。

芸能 「ジャニーズベストコンビ大賞!」優勝するのは?Hey!Say!JUMPの山田涼介&知念侑李が有力!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


優勝したのは、「やまゆと」コンビでしたね。

山田と中島の不仲説は、ファンの間で有名でした。

センター争いが原因ではと言われました。

芸能 山田涼介と中島裕翔の不仲説は本当だった!Hey!Say!JUMPのセンター争いが原因!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


不仲は、ただの噂ではなく、事実だったと本人が認めています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その後、関係が修復され、信頼できる仲になったと言っています。

念願の「Hey!Say!7会」が開かれるなど、ようやくメンバー同士が固い絆で結ばれるようになりました。

念願の「Hey!Say!7会」が、山田涼介と中島裕翔との関係修復で実現!やっとメンバー全員が「信頼しあえる関係」に!

ファンも大喜びでした。


(以下引用)

一時期の不仲を乗り越え、信頼できる仲間となった2人を見守ってきたファンが多いのか、
「こんなドラマチックなコンビはなかなかいません!」「ただの仲良しだけではないこんなに奥の深いコンビはありません!」
と推薦コメントも熱い! 

(ジャニーズ研究会より)


一時期の不仲を乗り越えた2人だけに、ファンに大きな感動を与えてくれたのでしょう。

その効果もあって、今回1位に輝いたのだと思います。

今では、本当に仲がよいコンビですね。


2位は、Sexy Zone・佐藤勝利とSexy 松・松島聡コンビです。

意外な組合せと見られているようです。

どちらかと言えば、少し距離のあることで知られる2人だそうです。

そのため、今後どのように信頼と友情を築いていくかが楽しみだといいます。


3位には、亀梨と中丸のコンビがランクインしました。

どちらかと言えば、亀梨が中丸に構って欲しいというのです。

亀梨は、コンサートで「なかまる、なかまる」とからんでくるようです。

安定感のあるコンビです。

本当に、仲がいいですよね。


お目当てのグループには、きっとファンそれぞれにとっての名コンビが存在していると思います。

そのコンビを見ているだけでも、幸せな気分になりますね。


芸能 少し違いますが、このようなジャニーズコンビランキングがありました。

ドラマ再共演希望の先輩後輩ジャニーズコンビランキング
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・紅白歌合戦が今年から大きく変わる!演歌枠大幅減少に司会の変更、ジャニーズ枠にも異変が?
人気ブログランキング9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・過激過ぎ!壇蜜の主演ドラマ「アラサーちゃん 無修正」がヤバイwww「放送して大丈夫?」「飛ばし過ぎw」の声!画像
人気ブログランキング11位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “「ジャニーズベストコンビ大賞!」が発表!1位はHey!Say!JUMP・山田涼介と中島裕翔のコンビ!”

  1. 匿名 より:

    やまゆとは金持ってるオバオタが好きでやまちねはネットにいるクレクレガキが好きってかんじ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ