有岡大貴はHey!Say!JUMPのアイドル担当にはなれない!?内山信二と彦摩呂から「彼だけちょっとこっち寄り」「同じニオイを感じる」

7月19日放送の「メレンゲの気持ち×金田一少年の事件簿N コラボSP まいう~ミステリーツアー」に、Hey!Say!JUMP・山田涼介と有岡大貴、川口春奈が登場しました。

3人は出題される謎を解きながら、浅草の絶品グルメを食べ尽くすことになりました。

有岡の的外れな食レポに、注目が集まりました。
geinouranking





<関連商品>
smart(初回限定盤1 CD+DVD)



有岡は、4月から「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーとして頑張っています。

番組で食レポをするのですが、そのヘタさが逆に人気を集めているといいます。

「まさに!」と言ってからの的外れな例えが最高ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当にいい味が出ています。

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、下手すぎる「食レポ」&イジられキャラで主婦の間での人気が急上昇!?


芸能 川口春奈にHey!Say!JUMP有岡大貴が「不思議な行動」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


有岡は、今回の食レポも絶好調でした。

伝法院通りにある「安心や」で「雷門ドッグ」を試食すると、有岡は「このソーセージ、ジューシー、15、16!」とギャグを投下します。

また、その勢いは「東京浅草豊福」での食レポでも止まりません。


(以下、一部削除の上引用)

浅草メンチを食べ「ジューシー! 衣サクサクでお肉が甘い!」と具体的なコメントを続ける山田には、グルメリポーター彦摩呂が「ハフハフ感が欲しい」と臨場感を要求。そこで山田が再度食レポに挑戦し、ハフハフしながら「おいしいー!」と言うと、プライベートで「肉の会」を結成する石塚・内山・彦摩呂は「行列できる!」「素晴らしい!」「我々のフィールドに入ってこないでくれる?」「こっちはそっちへは絶対に行けないからさ!」と山田を絶賛。ところが有岡が同様にハフハフしながらカメラ目線で「おっ、うんまい!」と言うと、内山と彦摩呂は「なんか、彼だけちょっとこっち寄り」「同じニオイを感じるなぁ」と、その必死な表情に仲間意識が芽生えてしまったよう。しかし有岡はこのことに一切コメントせず、「口が肉汁でテッカテカ! リップいらず! 超うるおった!」と的外れな食レポを続行。

(ジャニーズ研究会より)


有岡、いいですね。

一生懸命やっているのですが、山田のようにはいきません。

山田の食レポは、コメントの内容もそうなのですが、全体的にバランスがとれていて、さすがHey!Say!JUMPのアイドル担当
と思わせるところがあります。


芸能 Hey!Say!JUMPは家族ぐるみで交流!有岡大貴が山田涼介の家族といっしょに買物に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


有岡はと言うと、まずコメントの内容がめちゃくちゃですね。

おやじギャグや的外れな例えが多いです。

内山信二と彦摩呂に「彼だけちょっとこっち寄り」「同じニオイを感じる」と言われているようでは、なかなかアイドル担当にはなれそうもありません。

個人的には、アイドル担当になる必要はないと思います。

有岡のよさが1番出るのは、今のようなキャラだと思います。

一生懸命とったリアクションが、視聴者の予想を上回ることも多いようです。

何を言い出すのかわからないところが、有岡の最大の魅力ですね。

変にまとまってしまっては、有岡のよさがなくなってしまうと思います。

今のままの有岡で、さらにお茶の間を楽しませて欲しいですね。


芸能 Hey!Say!JUMP メンバーのテレビ出演増加の裏事情とは。ジャニー社長に直訴して派閥を移動ていた
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・神田沙也加がMステ生出演!聖子の過去映像を見てニコリともせず・・・【動画・画像】
人気ブログランキング14位(ワイド芸能ショー)

・きゃりーぱみゅぱみゅの妹画像www 「どっちがどっち」の声
人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ