SMAPコンサートでの中居正広のソロタイムは、トイレ休憩の時間だった!?

16日に放送された「ナカイの窓」で、中居正広がSMAPコンサートでのあることについて語りました。

それは、中居のソロタイムになると、ファンがトイレ休憩をし始めることです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイスタンダード・エディション Blu-ray


この日は「コンプレックス芸能人2」と題して、ずん・飯尾和樹ら5人のコンプレックスを抱える芸能人が出演しました。

飯尾のコンプレックスは、音痴だということです。

このことが紹介されると、飯尾は中居をチラ見しました。

中居は、何かを感づいた様子でした。

飯尾が呼ばれたのは、中居の音痴ネタのためではないでしょうか?


芸能 以前には、このようなこともありました。

中居正広の音痴は俺が治す!近藤真彦が中居の歌に対する姿勢に激怒!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、飯尾がSMAPコンサートのある秘密を暴露しました。


(以下引用)

飯尾は「SMAPさんのコンサートを観に行ったことがあるんですよ、呼んでいただいて」と語り始め、「中居君のときがトイレ休憩ってのをはじめて知って」と報告すると中居は、下を向いて笑いをこらえた後、正面を向いて自身のソロのときのエピソードを話はじめた。

中居によると、中居ソロの時間になると、SMAPファンはトイレ休憩を始めるのだという。「暗転の中に出てきてるのに明かりが漏れてくんの」と会場内のあちこちの扉が開くジェスチャーをしてみせる。

それを見て「コラー!!!って言うけどね」と、中居は自虐的に紹介してみせた。

(livedoor NEWSより)


さすがに、これは中居がかわいそうですね。

私はSMAPのコンサートに行ったことはありませんが、どれくらいの人がトイレに行くのか、気になります。

中居の音痴は有名です。

中居の音痴な歌声の間に、トイレに行っておこうということでしょうか?

少人数なら目立ちませんが、飯尾が言うぐらいですから、相当の人がトイレに行ったのでしょうね。


芸能 SMAP・中居正広、まじめに歌ったらおんち役のOKが出た!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中居も、自分が歌っている時に、みんながトイレに行っていることを知っているようです。

それを見て「コラー!!!」と言っているそうです。

いかにも中居らしいですね。

何か、笑いながら中居がそのように言っているシーンが想像できます。

中居は、そのことに関して、怒るなどはしていないと思います。

できれば、自分の歌を聴いて欲しいと思っているでしょうが。

こういうのも含めて、SMAPのコンサートは楽しそうですね。


ちなみになんですが、いろいろと調べてみると、これは中居に限ったことではないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

SMAPのコンサートは、3時間超えが当たり前だそうで、コンサート中にトイレに行く人が多いようです。

トイレに行くのなら、全員がステージにいる時間より、ソロの時間の方がいいと考えている人が結構いるそうです。

したがって、中居だけではなく、他のメンバーの時もトイレにいくファンがいるようです。


芸能 SMAP・中居正広とKis-My-Ft2・北山宏光、ジャニーズ事務所内の上下関係について語る!「キンキとTOKIOに『お前ら』っていうのはない」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・顔激変!大塚愛に整形疑惑急浮上 まるで別人【画像】
人気ブログランキング14位(ワイド芸能ショー)

・朝ドラ主演女優の吉高由里子、「花子とアン」では「変わった人ばかりで、自分が一番まとも」とコメント!
人気ブログランキング20位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ