関ジャニ∞メンバー、水卜麻美アナウンサーに怒濤のツッコミ!「Tシャツがピチピチ」

関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務める「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の制作発表会見が、7日に日本テレビで開かれました。

総合司会に初めて挑戦する水卜麻美アナウンサーに、関ジャニ∞メンバーがツッコむ場面がありました。

それは、水卜アナがピチピチのチャリTシャツを着ていたからです。
geinouranking





<関連商品>
オモイダマ



関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは、3年ぶり2度目です。

2度目ということもあってか、メンバーは「楽しんでやりたい」とコメントしています。

初めての時は、必死で楽しむ余裕なんてなかったことでしょう。

水卜アナは総合司会初挑戦とうことで、おそらく楽しむ余裕はないかもしれません。

ただ、水卜アナはよい意味で、図太いところがあるので、意外と余裕があったりして。


芸能 関ジャニ∞メンバーが「やめてくれー」と絶叫!一体何があったのか?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


そんな個性的で、ぽっちゃり体型が愛されている水卜アナが、関ジャニ∞メンバーから「ピチピチやないか!」とツッコまれます。


(以下引用)

 24時間テレビ名物の黄色い「チャリTシャツ」を、自慢の“ぽっちゃりボディー”で着こなすミトちゃんに、関ジャニから容赦ないツッコミが飛んだ。

 会見は同局系の情報番組「ヒルナンデス!」と同時間帯に進行。同番組のアシスタントも務める水卜アナは、会見に生中継で乱入。遅れて現れた総合司会の“ピタT”姿に村上信五(32)はすかさず「ピッチピチやないか!」とチクリ。メンバーから次々に「パツパツや…」「(プロレスの)新日のセコンドっぽい」と声が上がると、ミトちゃんも「みえを張って一番小さいのを着たら思ったより小さくて…」と顔を赤らめた。

(スポーツ報知より)


水卜アナは、本当に憎めないキャラです。

普通なら、ピチピチだと気づいて、もう少し大きめのサイズに着替えると思います。

みんなにツッコまれるのを計算していたのでしょうか?

そう考えてしまいますね。

ただ、そこまで計算している人が、実際にツッコまれて顔を赤らめるでしょうか?

ちょっと天然の水卜アナが、そこまで計算しているとは思えないですね。


芸能 気になる水卜アナの「Tシャツがピチピチ」画像!

画像①
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像②
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


みんなからのツッコミは、すごかったようです。

「ヒルナンデス!」で司会を務める南原清隆からは、「Tシャツのサイズが合ってない」と突っ込まれます。

会場では、関ジャニ∞メンバーから「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」などと怒濤のツッコミが。

総合司会の羽鳥慎一アナも、水卜アナの袖を引っ張り、ピチピチ感に驚いていました。

この間、会場は爆笑でした。


関ジャニ∞メンバーは、兄貴分として水卜アナをサポートしていくつもりだそうです。

横山裕は「たぶんミ卜ちゃん、すぐおなかがすくと思うので。ポケットに角砂糖でも仕込んで食べさせてあげようと思ってます」とコメントしています。

本番では、食いしんぼうキャラで笑いを取るかもしれません。

本当に、ツッコミ甲斐のあるいいキャラです。


芸能 水卜アナが好きな女子アナランキングで1位に。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


会見から非常によい雰囲気で、本番が楽しみです。

本番も、番組を盛り上げて欲しいですね。


芸能 関ジャニ∞、杏に「背がデカいなぁ」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・不倫騒動の心労!?ほっしゃん激ヤセの原因は尾野真千子!?
人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・遠野なぎこ、元夫の店を手伝い!元姑が漏らした苛立ち本音「もう息子の前から消えて」55日離婚に困惑
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ