Kis-My-Ft2・二階堂高嗣の不合格で、舞祭組メンバー全員が「ミになる図書館」を出禁に!横尾だけでなく全員にモザイクかけるべきとファン激怒!

7月1日に放送された「中居正広のミになる図書館」にKis-My-Ft2・玉森裕太、二階堂高嗣、宮田俊哉、千賀健永が出演しました。

今回、二階堂は日本語検定5級に、宮田は英検4級に挑戦することになりました。

頑張った二階堂ですが、まさかの不合格で、舞祭組メンバー全員が同番組を出禁になってしまいました。
geinouranking





<関連商品>
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜 (初回生産限定盤A CD+DVD)



前回の放送で、二階堂は早稲田大学を「ソウキョタダイガク」、小豆を「つぶ」と読むなど、漢字力の低さが明らかになりました。

はじめはやる気がなく、先生に怒られる場面もありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、その後は仕事の合間を見つけては漢字の勉強に励みました。

その効果が出て、合格圏内にまで到達することができました。


芸能 Kis-My-Ft2・二階堂高嗣の漢字力がやば過ぎる!「早稲田大学」を「ソウキョタ大学」と読んでスタジオはドン引き!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ついに、試験を受けることになりました。

宮田も英検4級に挑戦しました。


(以下引用)

中居は、2人が合格した場合は番組のエンディングで舞祭組の新曲『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~』のPVを流すことを確約しますが、どちらか一方でも不合格の場合は連帯責任で番組出入り禁止にすると宣告。そろばん検定で8級まで合格してきた千賀は、我関せずとひそかにガッツポーズするも、「舞祭組としての企画ですから、千賀さん、連帯責任です」と中居。「どちらかが不合格だった場合は、(舞祭組全員)二度とこの番組に出ることはできません」と念押しします。しかしそうは言っても、今まで不合格者なしのこの企画。出禁になんてなるはずがない。そうメンバーも高をくくっていたはずですが……!

(ジャニーズ研究会より)


連帯責任はかわいそうですね。

試験の合格は、あくまで個人の努力で勝ち取るものです。

もちろん、周りの協力は必要かもしれませんが。

自分が合格しても、番組に出られないというのは納得がいかないでしょうね。

ましてや、千賀は全然関係ないです。

完全に、中居に遊ばれていますね。


芸能 SMAP・中居正広、舞祭組の新曲について自画自賛!歌詞に込められた思いとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


6月8日に英検4級を受けた宮田は、見事に合格しました。

そして、6月13日に日本語検定5級を受けた二階堂の合否が発表されました。

誰もが合格を信じて疑いませんでした。

しかし、結果はまさかの不合格でした。

番組初の不合格者に、スタジオが騒然とします。

約束どおり、中居から「連帯責任です。舞祭組の皆さんは、この番組にはもう出られません」と出禁を通告されます。

何と、1度も出演したことがない横尾渉も同様に出禁となってしまいました。

スタジオに横尾が乱入してきますが、出禁のために顔は映してもらえません。

本当にかわいそうです。


芸能 舞祭組 横尾さん初登場がカメラのクレーンで隠れるMVP #中居正広のミになる図書館
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


番組の収録後、舞祭組メンバー4人で、今後について話し合いました。


(以下引用)

千賀は「正直、オレはあきらめきれないわ。だってオレたち(千賀と宮田)は受かったんだよ? 『図書館』4人で出たいじゃん!」と訴えます。しかしながら、最も不遇なのは横尾です。落ちた張本人である二階堂ですら顔出ししているのに、横尾は顔をクレーンカメラで遮られたり文字を入れられたりと、なにもしてないのに犯罪者扱い。ところが二階堂は千賀から「ニカの気持ちが知りたいの」と詰め寄られても、「いや、出たいよ図書館は」とただ自分の願望を語るのみで、さらに千賀が「次に対して誠意を……」と言っても、「次があるんだったら」と当事者意識に欠けた発言。

業を煮やした横尾は、「あるんだったらじゃなくて、次があるように自分が行動すべきなんじゃないの? (5級)取りに行って、プロデューサーさんのところ行って『自分で取りました! なのでもう一回やらせてください』とか。そういう誠意」とかっこよく火を噴きますが、顔にはモザイクが……。この扱いにネット上のファンは「なんで横尾さんだけモザイクなの? 舞祭組みんな出禁なら全員モザイクかけるべき!」と激怒していました。

(ジャニーズ研究会より)


1番気の毒なのは、やはり横尾ですね。

二階堂の不合格で、出演できなくなったのですから。

横尾の「次があるように自分が行動すべきなんじゃないの?」という発言には感動しましたね。

確かに、自分たちから積極的に動かないと、この状況は打破できません。

私も、どうして横尾だけモザイクが入っているのか不思議でした。

もう舞祭組メンバー全員が出禁になったのですから、全員にモザイクをかけるべきですね。

これから、舞祭組メンバーがどのような行動に出て、番組の出禁を解除するのかに注目です。


[人気の芸能ニュース]

・長澤まさみ 伊勢谷のDVを告白!「すごく怖かった」
人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・安室奈美恵 エイベックスに激怒!?「ライブに意見するのは約束が違う」と不信感。レコード会社移転に拍車か
人気ブログランキング9位(芸能人やじうまニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “Kis-My-Ft2・二階堂高嗣の不合格で、舞祭組メンバー全員が「ミになる図書館」を出禁に!横尾だけでなく全員にモザイクかけるべきとファン激怒!”

  1. 匿名 より:

    横尾さんだけ顔は写ってないですが、一人顔での名前文字ってことで、一番目立つし、注目される。そうして、知っているファンからするとこうやって話題になる。(ファンではない人からすると、顔見ただけでは名前は分からず、記憶にも残らない)

    すべて、計算済みのような気がします。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ