Kis-My-Ft2・千賀健永、「久々にジャニーズっぽい仕事できる」発言が話題に!千賀は舞祭組の活動が本望ではない!?

先日「キスマイBUSAIKU!?」で、SMAP・中居正広から第2弾シングルの発売が発表された舞祭組

メンバーである千賀健永が、「久々にジャニーズっぽい仕事できる」と発言したことで話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜 (初回生産限定盤A CD+DVD)



舞祭組と言えば、昨年12月に中居のプロデュースによってデビューを果たしました。

デビューシングル「棚からぼたもち」は、残念ながらオリコンランキング週間2位という残念な結果でした。

そして、今回待望のシングル第2弾「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」の発売が決定しました。

千賀、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の4人は、たいへん喜んでいました。

中居が言うには、前回は中途半端だったので、今回は思い切りふざけてみたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これで、1位を狙っていくそうです。

タイトルと歌詞の一部しか公開されておらず、メロディーなどに注目が集まっています。

ニューシングルで、再度舞祭組旋風を巻き起こすことができるでしょうか?

期待したいですね。


芸能 Kis-My-Ft2の後列4人「舞祭組」が前列3人との格差に不満を持っていた!「打ち合わせですら、僕らの話にならない。」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


舞祭組でデビューしてから、メンバーの4人は明らかに知名度・人気が上がっています。

メンバーが、個々で仕事する機会も増えているようです。


9月に東京・帝国劇場で上演される、玉森裕太が主演を務める舞台「DREAM BOYS」に、千賀と宮田も出演することが決まっています。


(以下引用)

千賀は玉森のライバルという大役に抜擢され、公式携帯サイト「Johnny’s web」内の連載「キスログ」では「久々にジャニーズっぽい仕事できる~!!!! 笑」と、喜びを爆発させていた。しかし、この発言が一部ファンの間で問題視されているという。

「マイケル・ジャクソンに強いあこがれを抱いている千賀は、歌もダンスもフロントメンバーの3人(玉森・北山宏光・藤ヶ谷太輔)に引けをとらないと評判です。しかしレギュラー出演している『UTAGE!』での舞祭組のパフォーマンスは、『事故タイム』などと呼ばれるほどアイドルとしては“落ちこぼれ”扱いをされているため、納得がいかないファンも多いのでしょう。ファンは千賀に、舞祭組のような自虐キャラではなく、歌やダンスで魅了するアイドルとしての活動を歩んでほしいと望んでいるようで、『キスログ』を見たファンの多くが、千賀は舞祭組の活動を『本望ではないのでは』と心配をしています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


千賀は、どういう気持ちで発言したのでしょうか?

玉森のライバル役ということで、かなりの大役でやり応えがありそうです。

舞祭組はおバカキャラで通っていますので、どうしてもそのような感じの仕事が多くなってしまいます。

千賀にとっては、今回の舞台は久しぶりに正統派アイドルらしい仕事だったのかもしれませんね。

そのために、思わず「久々にジャニーズっぽい仕事できる」と発言してしまったのかもしれません。

実際のところはどうなのでしょうか?


芸能 Kis-My-Ft2・千賀健永、ついに下ネタを解禁!?「(おっぱいを)モミモミモミ、モミモミモミ」 北山宏光の登場に舞祭組メンバーが敵意むき出しに!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


千賀は、歌もダンスも前列の3人に引けをとらないと言われています。

舞祭組メンバーだと、どうしても歌が下手だという先入観を持たれてしまいますね。

千賀は、舞祭組の自虐ネタをどのように感じているのでしょうか?

歌がうまい千賀からすれば、舞祭組の活動自体が「本望ではないのでは」と心配する声もあるようです。


千賀にとって、舞祭組は自分にスポットライトを照らしてくれた大切なグループだという思いは強いでしょう。

舞祭組がなければ、ずっとくすぶったままだったかもしれません。

そういう意味では、千賀は今できることを精一杯頑張りたいと思っているのではないでしょうか?

あくまで、私の勝手な推測ですが。

正直、これは本人にしかわからないことです。


舞祭組のニューシングル、期待しています。

みんなを楽しい気持ちにしてくれるような曲だったらいいですね。


芸能 櫻井翔のスゴイ伝説誕生!キスマイの千賀健永が感涙したサプライズの夜の一部始終…
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・奥菜恵(34)の最新画像www 昼ドラでパンサー尾形とキスシーン
人気ブログランキング12位(エンタメ裏Max)

・「浜崎あゆみがエイベックスに捨てられる!?」 “独立説” 濃厚に!!
人気ブログランキング15位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ