Hey!Say!JUMPで“グループイチのsmartなオトコ”は高木雄也だった!

6月18日にアルバム「smart」をリリースするHey!Say!JUMP

最近、Hey!Say!JUMPメンバーはソロで活躍しています。

今回、グループイチのsmartなメンバーとして高木雄也の名前が挙がっていることがわかりました。
geinouranking





<関連商品>
Dr.DMAT Blu-ray BOX【Blu-ray】



Hey!Say!JUMPは、昨年にジュリー派の所属になったと言われています。

そのため、今までより積極的にソロでの売り出しが行われるようになりました。

明らかに、ドラマに出演しているメンバーの姿を見かけるようになりました。


芸能 Hey!Say!JUMPがジュリー派に!?それによりビジュアル重視から個性的なグループへ路線変更!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


高木も、ドラマによく出ています。

関ジャニ∞・大倉忠義主演のドラマ「Dr.DMAT」に出演していました。

大倉は、気を遣える、良い子だと高木の印象を語っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

高木は、大倉とよい関係を築けたようです。


芸能 芸能 高木雄也、ジャニーズの先輩・大倉忠義に「可愛い!」新ドラマ『Dr.DMAT』
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の7月から始まる、ドラマ「水球ヤンキース」にも高木は出演します。

一時は、ほとんどテレビでは見かけませんでしたが、うそのような活躍ぶりです・


「オリスタ」6月23日号で、「グループイチのsmartなオトコ」が明らかになっています。


(以下引用)

アルバムタイトルにちなんだ「他のメンバーの“ここがsmart”なところは?」という質問に、グループイチのsmartなオトコとして名前が挙がっていたのが高木雄也。「地方から大事な友達が来たときに雄也にお店を紹介してもらって、会計を済ませようとしたら『高木さんからいただいてます』と店員さんに言われて」(山田)、「高木の“おもてなし”の仕方。家に遊びに行ったときもそうだし、ごはん屋さんの予約の段取りも上手ですよ」(有岡)と評判も上々。普段はちょっとおバカな言動で知られる高木ですが、こんなオトナな面があったとは驚きです。

(ジャニーズ研究会より)


高木は、ジャニーズJr.に恐れられていたようです。

確かに、ちょっと怖そうな感じがします。

先輩だったら、近寄りがたいですよね。

しかし、「バカレア」に出演したことによって、大きな変化があったようです。

後輩と気軽に話したことによって、Jr.の高木の印象が変わったようです。


芸能 芸能 Hey!Say!JUMP・高木雄也「Jr.からは相当怖がられていた!」 有岡大貴はいきなり後輩にチャットから退出されていた!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


怖そうに見えても、実際はものすごく優しくて、気が利くのです。

“会計を済ませようとしたら、もうすでに払われている。”

カッコいいです。

1度やってみたいですよね。

おもてなしも上手なようです。

こういう先輩なら、怖いどころか、もっと交流を深めたいですよね。

高木の新たな一面を知ることができてよかったです。


[人気の芸能ニュース]

・バイキングのスタッフがクズすぎる!「サッカーで離婚かけるんじゃねえ」「フジテレビがつまらない理由がわかった」 
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・GACKT、暴力とゴーストライターの存在!同居のゴーストライターYOUの妻が暴露!
人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ