SMAP・中居正広のブレない恋愛観!子供好きという意外な一面も!「姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

5月28日に放送された「ナカイの窓」は、“お嫁に行きたい女たちが集結”という企画でした。

“結婚不適合者”だというSMAP・中居正広が、お嫁に行きたい女たちとどのようなトークを行うかに注目が集まりました。

中居が自身の恋愛観を語っています。
geinouranking





<関連商品>
劇場版ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL DVDスタンダード・エディション




(以下、一部削除の上引用)

ゲストから、「クリスマスイヴや誕生日などのイベントにひとりの時」に結婚したいと思うという声が上がれば、中居はすぐさま「何年も、クリスマスも誕生日もひとり。なにも寂しくないし、平気!」ときっぱり。さらに「僕は“好き”とか“愛してる”とか言ったことがないし、“好きって言って”と言われことや、チューとかしたがるけど、“うわっ!”って男の人は思ってるからね」と自分の価値観をさも全男性と代弁とばかりに話す中居。

40~44歳の未婚男性が10年後に結婚できる割合が8%と示されると、41歳の中居は口をあんぐり。ゲストMCの中川家・礼二に「結婚したいのか、したくないのか、できないのか」と問われると、「とにかくひとりになりたい。2日間しか女の人と一緒に居られない。3日以上居たらおかしくなっちゃう。基本的に関わってほしくないのよ!」と以前から変わらない持論を重ねた。

(ジャニーズ研究会より)


中居は、恋愛や結婚に興味がないことで有名です。


芸能 SMAP・中居正広の恋愛感が明らかに!「女性と接さないのは話すことがないから」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


確かに、恋愛に興味がない人は、クリスマスイヴや誕生日に1人でも何の問題もないと考えるでしょう。

むしろ、1人の方がうれしいと感じるのかもしれません。


今年のバレンタインも、中居は寂しい行動をしていたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居は、劇団ひとりやスタッフらと朝まで麻雀をしていたそうです。


芸能 SMAP中居 寂しすぎたバレンタインの行動
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中居にとっては、女性と一緒にいるより、好きな麻雀を仲間としている方がよいのだと思います。

周りは寂しく見えても、中居本人はまったく寂しいなんて思わないのでしょう。

中居は、恋愛観について本当にブレませんね。


女性はともかく、子供は好きなようですね。

先日、姪と一緒に買い物に行ったと言っていました。

欲しいものを全部買ってあげたようです。

“ブランドのかばんが欲しい”と言われ、買ってあげ、今姪っ子とおそろいのバッグを持つようになったそうです。

中居には、子供好きな一面があることがわかりました。

意外と家庭向きかもと思えるエピソードですね。


子供好きですが、女性と3日以上居たらおかしくなるという中居は、いつか結婚できるのでしょうか?

気になりますね。


芸能 中居正広「一般客にバレたらパニックになっちゃう」大物気取りの勘違い「雲上人」舞台観劇に週刊女性が強烈な皮肉!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・元モ娘加護亜依がイタい!ボロボロの肌でアイドル復帰宣言【画像】
人気ブログランキング14位(ワイド芸能ショー)

・益若つばさ 化粧品に続きファッションブランド立ち上げ 遅すぎるの声
人気ブログランキング34位(芸能情報の裏側視点)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ