NEWS・手越祐也、王子様キャラでは考えられないほど私生活は地味だった!?

5月24日に放送された「メレンゲの気持ち」にNEWS・手越祐也が出演しました。

「芸能人の私生活見せちゃいます」のコーナーで、手越が自宅を公開しています。

手越の意外な一面が明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome 【通常仕様】



手越と言えば、サッカー好きで有名です。

以前に、週に4、5回はサッカーの練習をしているという話を聞いたことがあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

忙しいのに、そのような時間があることに驚きました。

念願のワールドカップメインキャスターに就任し、大喜びしていましたね。

手越の部屋には、いろいろなユニホームやスパイクなどが所狭しと置かれていたようです。

手越にとっては、宝物だそうです。


芸能 手越祐也がMVPを獲得!桜井和寿らサッカー好きアーティストによるフットサル大会「音蹴杯」にて
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


芸能 手越祐也がブラジルW杯のメインキャスターに抜擢された理由
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


一方、ファッションについて、今手越がハマッているのは、“ヒョウ柄”だといいます。


(以下引用)

ヒョウ柄ジャケット、ヒョウ柄ズボン、ヒョウ柄ハット、ヒョウ柄ベルト、ヒョウ柄キャリーケースなどがあるなか、「これはみんなには見えませんね。(ズボンの)中に履いてることあります」と言いながら披露したのがヒョウ柄ボクサーパンツ。ヒョウ柄とはいえアイドルなのに下着まで見せてしまうあたりが手越らしいですが、意外だったのがヒョウ柄グッズが並べられていたベッドのカバー。ツルッツルのシルクのシーツが似合いそうなのに、実際は青いチェック柄という地味さ。また部屋には生活感丸出しのピンク色の物干ハンガーが。「王子」と呼ばれる手越ですが、インテリアにはあまり興味がないようです。

(ジャニーズ研究会より)


あまり普通の人がしてないファッションが、好きなようです。

なかなか“ヒョウ柄”の服を着こなせる人はいないですね。

イケメン手越なら、何でも着こなしてしまいそうです。


意外と派手そうに見えて、手越は地味な感じがしますね。

自身に興味がないものは、それほどこだわらないタイプなのかもしれません。

そのことが現れているのが、ピンク色の物干ハンガーではないでしょうか?

カメラが入るとわかっているのですから、普通はハンガーを事前に片付けておくと思います。

しかし、片付けないのは、インテリアにはこだわっていない手越の性格が出ているのかもしれませんね。

とは言っても、それだけで、インテリアにこだわっていないとは決めつけられませんが。


個人的には、思っていた手越とは全然違うと感じました。

すべてにおいて、“スーパーアイドル”というところを見せたくて、必要以上にカッコよく見せる演出などを私生活でも行っている思っていました。

私生活までカッコつけても仕方がありませんが。

手越の意外な一面が見れてよかったですね。


芸能 手越祐也はNEWS結成時、メンバーから認識されていなかった!小山慶一郎は過去にKAT-TUNとして活動していたことも!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・やばっ!高橋愛が「I AM A WHORE(私は売春婦、もしくは、私は尻軽女)」と書かれたTシャツでテレビ番組出演[画像]
人気ブログランキング16位(ワイド芸能ショー)

・片岡愛之助 が 仮面ライダー ラブリンに 週刊文春 画像
人気ブログランキング20位(芸能画像)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ