Hey!Say!JUMPメンバーのテレビでの露出が増加した裏事情とは?

Sexy ZoneやジャニーズWESTなど、若手のグループがどんどん出てくるジャニーズ。

そんな中、Hey!Say!JUMPメンバーがテレビに出まくっているというのです。

そこには、ある裏事情があるといいます。
geinouranking





<関連商品>
smart(初回限定盤2 CD+DVD)



Hey!Say!JUMPと言えば、嵐の後継グループとしてかなり期待されていました。

しかし、デビューして約7年、ブレークしきれていないというのが現状のようです。

後輩であるSexy Zoneは、紅白に出場するなど、明らかに勢いに乗っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、最近Hey!Say!JUMPがテレビに出まくるようになったというのです。

そこには、ある裏事情があるというのです。


(以下引用)

「近年はSMAP育ての親といわれるI女史がマネジメントを引き受けていた。ただ、『Kis―My―Ft2』のようにデビュー時から面倒を見ていたわけではないので、思い入れが深くない。どうしてもキャスティングひとつとっても二の次、三の次になっていた感は否めない」とはあるテレビ局関係者。

 ただ、その立場を覆す出来事を昨年メンバーが起こしていた。

昨年は、『JUMP』のコンサートツアーの演出をI女史が手がけていたんですが、ステージは『Sexy Zone』がゲスト出演したりと、メンバーが納得していなかった。それで、ジャニーさんに直訴し、I女史の元を離れ、ジュリー副社長の管轄になったんです」と、ある芸能プロ関係者。

(東スポより)


本当なら、驚きですね。

デビュー前にジャニーズWESTの初期メンバーが、ジャニー喜多川社長にメンバー追加の直訴を行ったという話は有名ですが、他にも直訴していたグループがあったとは知りませんでした。

しかも、派閥の変更に関するものだとは。

派閥の変更を直接お願いしたのかどうかはわかりませんが。

確かにジュリー派の所属になってから、個々のメンバーの活動が活発になったように感じます。

と言うことは、Hey!Say!JUMPがブレークしきれなかったのは、I女史のせいということでしょうか?


Hey! Say! JUMP、ジュリー派に移籍して大成功!? ソロ活動の活発化により仕事が急増!


芸能 山田涼介は7月から始まるドラマ「金田一少年の事件簿N」で主演を務めます。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

有岡大貴と八乙女光が、4月から「ヒルナンデス!」に出演するようになりました。

芸能 Hey!Say!JUMPメンバー、関ジャニ∞に尊敬の眼差し「さすが」
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、知念侑李のスシャルドラマ「必殺仕事人2014」への出演も決まっています。

Hey!Say!JUMP・知念侑李、必殺シリーズに初出演決定!TOKIO・松岡昌宏、解雇された田中聖について語る!


Hey!Say!JUMPが、一気にブレークするかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。


芸能 [画像]30歳になったらジャニーズを辞める!年上彼女との熱愛同棲が発覚した薮宏太はすでに結婚退所を決意していた!!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・東出昌大“自分を律しようとする私生活”と“杏との熱愛報道″について「情熱大陸」
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショ)

・知念里奈の妹が美人すぎる!
人気ブログランキング15位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ