菊地亜美、炎上騒動で嵐ファンに謝罪するも今回も炎上!?「嵐バカにしてる?」

アイドリング!!!の菊地亜美が、15日に放送された「VS嵐」に出演しました。

菊地は以前に同番組に出演し、ファンの反感を買っています。

その時以来の出演ということで、前回のことについて謝罪しました。
geinouranking





<関連商品>
菊地亜美オフィシャルBOOK※写真はイメージですDVD付き初回限



菊地は、以前に同番組に出演した際、どうして嵐ファンの反感を買ってしまったのでしょうか?

昨年の8月の話です。

バレーボール全日本女子チームとの対戦で、菊地はバレーボール経験を活かして、いろいろと作戦を練ったり、上から目線の発言を行いました。

しかし、ゲームで思うような結果が残せないと、「想像と違った」などと言い訳をする始末です。

さらに、菊地が壊したセットで、松本潤が頭を打つという事故が発生しました。

これについて、菊地は謝罪しましたが、謝る気がないとツッコまれました。

松本が「若干俺イライラしている」と発言したことも、嵐ファンの菊地への反感を強めました。


芸能 「VS嵐」に登場した菊地亜美の態度に嵐ファンブチ切れ!菊地の存在価値とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading



(以下引用)

 その騒動以来の同番組出演となった今回、同じくゲスト出演したバカリズムが「ちゃんとやんないと、前回出た時、Twitter炎上したんでしょ?」と蒸し返すと、菊地は「(嵐ファンから)色んなご意見を頂いた、ただそれだけです」と弁解。しかし、初めて炎上騒ぎを知った嵐メンバーから「なんで? 楽しくやってたじゃん」と尋ねられると、「前回、違和感あったんですよ、松本さんとしっくりきてないなって」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。

 その後、櫻井翔から「俺は(菊地が)悪いことしたって全く思ってないよ。でも、怒ってた人が居るなら」と、ファンに向けて謝罪することを勧められた菊地は、「前回、みなさんにご迷惑をお掛けして、すみませんでした」と頭を下げた。

(RBB TODAYより)


このやり取りを見て、嵐メンバーは本当に優しいと思いました。

そもそも、前回の菊地の行為自体、何も悪くは思っていなかったのです。

松本の「イライラしている」という発言も、冗談で言っているのでしょう。

松本の冗談も、一部の嵐ファンには通じなかったようです。

これでは、冗談もうかうか言えません。


芸能 玉城ティナと櫻井翔の動画に大激怒している嵐ファンが怖すぎる
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


嵐メンバーは、自分たちのファンが迷惑をかけて申し訳ないという気持ちが強いのではないでしょうか?

だから、いつも必ずフォローする言葉を入れるのだと思います。

こうすることで、その後批判するファンがいなくなりますからね。


特に、櫻井の対応がすばらしいですね。

嵐ファンとAKB48ファンが揉めた時の対応も絶賛されました。

嵐・櫻井翔の大人対応に称賛の声!「これはイケメン。中身もイケメン。完全に負けた」



櫻井の発した言葉も、菊地に謝罪させたところも最高です。

謝罪させたことで、菊地へのファンの反感もなくなるし、笑いもとれて一石二鳥です。

いろいろと櫻井も気を遣っていますね。


一部のファンの行為が、嵐メンバーに迷惑をかけることがよくあります。

ファンなら、好きなタレントに迷惑をかけないようにしなければいけませんね。


しかし、今回も一部の嵐ファンには受け入れられなかったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「嵐バカにしてる?」と言われるくらいですから。


芸能 菊地のTwitterが炎上!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ASKA、不倫も発覚!キメセク愛人、栩内香澄美【画像】
人気ブログランキング7位(芸能ニュース、どん!)

・梅宮アンナ現在の収入源は・・・明かされたギャラと自分のお金で異常なセレブ生活
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “菊地亜美、炎上騒動で嵐ファンに謝罪するも今回も炎上!?「嵐バカにしてる?」”

  1. グレオ より:

    逆に、菊池って人はこの番組に出ない方がいいんじゃね?
    謝ってるのに攻撃を仕掛ける、このレベルのファンをかこってるアイドルの番組にはw

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ