嵐・櫻井翔が衝撃の告白!「モテたくてジャニーズに入りました」

5月8日放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐・櫻井翔が衝撃の告白をしました。

何と櫻井は、モテたくてジャニーズに入ったというのです。

本当なのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
神様のカルテ スペシャル・エディション



番組最後に、櫻井が有吉弘行に子供の頃やりたかったことについて質問したところ、有吉が小学校4年生の時から芸人をやりたかったと返答しました。

これに対して、櫻井がその理由を聞くと、有吉が「同級生でカッコよくもなく、運動もできなくて、勉強もできないのに、面白いからってだけですごいモテる子がいて、うらやましかったから。」と答えました。

ここで、櫻井が信じられないような発言をします。


(以下引用)

翔くんが「簡単に言うとモテたいからですよね。」と言い、「僕もモテたくてジャニーズに入りました。」と衝撃告白。

中学生になり男子校に通っていた翔くんは、どうしたら女の子にキャーキャー言ってもらえるかと考え、ジャニーズ事務所に入ったそうです。

有吉さんが「(ジャニーズ事務所って)お姉さんやお母さんが応募しましたパターンじゃないの?」と質問すると、翔くんは「自分で送ったどナルシストですよ。」と答えました。

有吉さんに「潔い!」と言われると、翔くんは「自分で履歴書書いてるんだから。」と笑いながら答えていました。

(Yomerumoより)


芸能 嵐人気にかげり!?二宮和也主演のドラマが大コケ、櫻井翔主演の映画も絶不調!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


有吉はモテたくて、芸人になりたかったと言っていますね。

芸人になるという夢をきっちりと実現しました。

しかも、今やテレビで引っ張りだこです。

単に夢を叶えただけではなく、大成功を収めたのですからすごいですね。


芸能 質素な暮らしぶりの有吉弘行 年間5000万円以上を貯金との噂
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


まさか櫻井がモテたくて、ジャニーズに入っていたとは思いもしませんでした。

驚きましたね。

有吉につられて、つい言ってしまったのでしょうか?

櫻井も、普通の男の子だったということでしょう。

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは、本人だそうですね。

モテたくて、ジャニーズ入りを決めたのなら、自分で応募していておかしくはありません。

櫻井は、自身をどナルシストと言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

視聴者を喜ばせるためのサービスでしょうね。

アイドルがこのようなことを発言をしても、大丈夫なのでしょうか?

逆に、こちらが心配になります。

個人的には、カッコつけていなくて好きですが。


芸能 嵐・櫻井翔、隠れて涙「とんでもない気持ち悪い事態」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・長澤まさみ 映画『太平輪』の公開が韓国船沈没事故でお預けに!?初ヌードによる路線変更は失敗に?
人気ブログランキング18位(芸能人やじうまニュース)

・報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ