ヤラカシはかなりの“ドM”!?ジャニタレを困惑させるヤラカシの存在!

先日、「Mis Snow Man」のメンバー岩本照が女性ファンを殴り、大ケガをさせていたことが報じられました。

ジャニタレをしつこく追っかけ回す、ヤラカシというファンの存在が問題視されるようになってきました。

ヤラカシの中には、かまってもらえるのなら、殴られてもよいという者がいるようです。
geinouranking





<関連商品>
ジャニーズJr.お宝フォト白書Face



岩本の事件が、思わぬ余波を生んでいるというのです。

この事件以降、熱狂的なジャニーズファンの間で「私も殴られたい」「殴られるにはどうしたらよいのか」というネットへの書き込みが多いそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

特に、フェイスブックなどのSNSで盛り上がっているようです。

ここまでくると、普通ではないですね。

好きなタレントにかまって欲しくて、わざと殴られようとしているのです。

かまって欲しいという気持ちは、わからないでもないですが。

ただ、憎まれるようなことをしてでも、かまって欲しいという気持ちはまったく理解できません。

好きなタレントには、できるだけ嫌われたくないですからね。

ヤラカシには、まったくそのような気持ちがないと思われます。


芸能 ジャニタレとやらかしの信じられない戦い!流血すらあるその詳細とは
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading



(以下引用)

 一説には岩本と被害者は示談し既に解決済みというが、こうした報道に「本人に直接、謝ってもらえるなら殴られるのぐらい平気」と話すファンが急増。ジャニーズ事務所を悩ませている。ただ30代のジャニタレファン女性によると、「岩本君もそうですが、以前から、しつこいファンには『ブス!』とののしったり、突き飛ばしたりするジャニタレがいて、それを喜ぶファンがいた」というから驚き。実際、岩本の被害者も昨年、ツイッターで「暴力ふるわれなすぎてちょっと寂しい」とつぶやいていた。

(東スポより)


芸能 岩本が起こした事件の被害者のツイッター!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ヤラカシは、かなりのドMと言ってもよいでしょうね。

ののしられたり、殴られたりするためには、手段を選ばず、常軌を逸した行為も平気で行うようです。

タレントの家族の実名を出して、悪口を言ったりすることもあるようです。

怒らせるツボを心得ています。

狙われると、本当に厄介です。

1番の敵が自身のファンだというのですから、つらいですよね。

どのような状況でも、手を出せば負けです。

絶対に、手は出さないで欲しいですね。

ジャニーズ事務所が、きっちりとした対策を講じなければなりません。

もう知らないでは済まされないと思います。


芸能 嵐の櫻井翔も激怒!ジャニーズ事務所のヤラカシ対策のいい加減さ!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・平井理央が大ブレイク!業界中に「数字を持っている」と良い評判
人気ブログランキング9位(Stevieの注目! ニュース芸能 [お気に入りに追加] )

・赤面乗り越え猛特訓!『花子とアン』で吉高由里子が受けた英語レッスン7か月の秘話って?
人気ブログランキング11位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ