美雪ありすとの交際が報じられた、V6・森田剛に二股疑惑が浮上!

先日、AV女優・美雪ありすとの交際&半同棲が報じられたV6・森田剛

その森田に、二股疑惑が浮上しているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
PU-PU-PU- DVD-BOX



森田は、美雪のことを友達と認めています。

森田は、ジャニーズでは考えられない直撃取材を受けて、「男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか」などと美雪を気遣う場面もありました。

しかし、森田ファンからは美雪は「ただのセフレではないか」と疑いの目が向けられているといいます。

と言うのも、森田には恋人として別の一般人女性がいると考えられていたからです。

そこで、森田に二股疑惑が浮上したのです。


芸能 森田と美雪のデート写真!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading



(以下、一部削除の上引用)

 熱心な追っ掛けファンの間では、森田の交際相手は別の一般女性という認識だった。

 本紙は昨年8月、森田が同4月にインドネシア・バリ島、翌5月に東京スカイツリーでこの一般女性とデートしているのを目撃したファンたちの証言を伝えている。

 森田とお揃いのブレスレットをするその女性は、細身で小柄。スタイルも抜群だが、身長167センチの美雪とは明らかに別人だ。

 スカイツリーデートを目撃した森田ファンの20代女性によれば、「2人は今年1月にも、千葉県山武郡にあるゴルフ場でのデートを、知り合いのファンたちに目撃されている」という。「そのゴルフ場は、近くの高級住宅街に木村拓哉が家を所有していたり、ジャニーズタレントが訪れることで知られているので、前から出没スポットとして知られていたんです」

 さすが情報通のジャニーズ追っ掛けファンだが、意外にも美雪の存在は知らなかったという。

美雪さんとの交際が1年以上だというので、普通に考えたら二股かって疑うでしょうが、ジャニーズタレントの中には自宅にエッチ相手を呼ぶことで知られている人もいるので、彼女はそういうお相手じゃないかって私たちは勝手に推測しています。一般女性とのデートはあまり隠すような雰囲気もないので、こっちの子は剛クンにやましいことがあるようには見えませんし…」

(東スポより)


芸能 美雪は「白い恋人」のCMに出演!(動画)(0:09で最初にアップになった方!?)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


昨年、森田が一般人女性と交際しているのではと報じられています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

1年以上美雪との交際があるようなので、単純に考えると、やはり二股ということになってしまいますね。

本命は一般人女性で、美雪はセフレという推測があるようですが、どうなのでしょうか?

森田が直撃取材を受けてまで美雪を気遣ったのは、セフレ発覚でのイメージダウンを避けるためではという噂もあるようです。

美雪を気遣った時の森田がカッコいいと思いましたので、嘘であって欲しいですね。

個人的には、どうでもよい相手なら、気遣うようなセリフは言わないと思います。

また、自宅マンションから美雪と出入りすることもないと思います。

普通は、セフレとは一緒に出入りしないと思いますが。

もちろん、すべてが噂です。

そもそも美雪や一般人女性と交際すらしていないのかもしれませんし、美雪が本命である可能性もあります。

しばらく様子を見るしかありませんね。

もし、美雪と交際していたとして、森田が結婚したいと言えば、ジャニーズ事務所は許してくれるのでしょうか?


芸能 V6森田との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・上野樹里が中卒には理由があった! ドラマ「アリスの棘」でヒロインの上野樹里の生い立ちとは?
人気ブログランキング14位(レッツ芸能ニュース)

・薬物疑惑勃発から8か月。ASKA 謹慎中に「ドバイ旅行」で虎視眈々 画像
人気ブログランキング15位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ