ジャニーズJr.・角田侑晟、ファンの間で未成年飲酒や喫煙による退所疑惑が浮上!

ジャニーズJr.・角田侑晟が事務所を退所したのではないかという噂が広まっています。

3月26日開催のSexy Zoneコンサート名古屋公演のパンフレットに、角田は載っていましたが、出演しませんでした。

ファンの間では、未成年飲酒や喫煙疑惑が浮上しているといいます。
geinouranking





<関連商品>
SHARK Blu-ray BOX 豪華版 【初回限定生産】【Blu-ray】



Jr.による不祥事が増えてきているように思います。

最近では、岩本照がファンの女性に暴力を振るって大ケガをさせています。
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou reading

最悪、解雇を余儀なくされたJr.もたくさんいます。


今までに、不祥事を起こした、あるいは起こしたという疑惑があったJr.には、次のような者がいます。

芸能 小林瑞生(高3)に飲酒疑惑が発覚!解雇か!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

芸能 深澤辰哉とSNH48・宮澤佐江との熱愛!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

芸能 川崎翔太に退所疑惑が浮上!共演者とのラブホ写真流出が原因!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

熱愛、未成年飲酒・喫煙による不祥事が、大半を占めているようです。


2012年6月にジャニーズ事務所入りした角田ですが、得意のローラースケートを武器に活躍していたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

人気が高まってきていただけに、心配するファンが多いようです。


(以下、一部削除の上引用)

「角田は、セクゾの公演に不在だったことをはじめ、3月末の発表された『Live House ジャニーズ銀座 2014』(4月28日~6月4日)に名前の記載がなかったことで“行方不明”状態に。また、一部ファンによると、角田は4月12日にスタートするJr.の新番組『ガムシャラ!』(テレビ朝日系)の収録にいたはずですが、テレ朝のHPの出演者欄から角田の名前だけが消失してしまったそうです。推されていたJr.の1人だっただけに、ファンの間では飲酒や喫煙など違反行為による『解雇・謹慎説』が浮上しています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


出演が予定されていたコンサートには出演せず、今後の公演や番組情報からも名前が消えてしまったというのですから、退所したのではという疑惑が浮上するのもわかりますね。

角田は、どうしてしまったのでしょうか?

Jr.が退所しても、とくに何の発表もされませんので、いなくなってしばらくしてから、退所したのではとファンの間で話題になるだけです。

退所したJr.名・退所日・退所理由ぐらいは、ネットで報告して欲しいですね。


しかし、いなくなったからと言って、必ず退所したわけではないようです。

一定期間の謹慎や、学業などの都合で一時活動を控える場合もあるようです。

角田がいなくなった本当の理由は、何なのでしょうか?

しばらく様子を見るしかありません。


芸能 【不祥事?脱退?】気になるジャニーズのその後。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・渡辺麻友は2番の女」大島優子卒業後の新エース争奪戦で意外な結果が・・・
人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)

・能年玲奈の妹画像が流出!wwwwww 画像あり
人気ブログランキング14位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

3 Responses to “ジャニーズJr.・角田侑晟、ファンの間で未成年飲酒や喫煙による退所疑惑が浮上!”

  1. a-chan より:

    私は侑晟君が本当に大好きです。
    もし、退所してもこの気持ちは変わらないと思います。
    これを知った時は本当に悲しかった。
    好きだったよ、侑晟君。
    うちに笑顔の素晴らしさを教えてくれてありがとう。
    元気でね…涙

  2. ふう より:

    あたしは侑晟君を待ってます。
    もう退所してしまったことは事実ですが、必ずまた侑晟君の笑顔や、ローラースケートが帰ってくると思います。
    あたしは、ファンとして最後の最後まで応援します。
    これはサヨナラなんかじゃないと思うし、今まで以上に侑晟を思うことができました。必ず戻ってきます。その時まであたしは侑晟君を見続けます。

  3. 匿名 より:

    きっと、戻ってくると思ってます。         今まで、お疲れ様でした・・・涙

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ