KinKi Kids・堂本剛、誕生日プレゼントとして光一に土地や車をリクエスト!たむらけんじには“お祝いの電話”を催促する電話をしていた!

KinKi Kids・堂本剛が、4月10日に35歳の誕生日を迎えました。

誕生日プレゼントとして、光一に土地や車をリクエストしました。

また、剛がたむらけんじに「誕生日のお祝いの電話」を催促する電話をしていたことが明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
ココロのはなし



誕生日の4月10日に、剛は「開局50周年特別企画 トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?」の生放送に出ています。

この番組内で、剛は「寂しい人の悩み」を解決しました。

実は、同番組は4月10日の23時59分48秒から始まりました。

そのため、剛の誕生日はわずか12秒で終了しました。

急いで誕生日のセットを撤収するスタッフに向かって、剛は「それやったら祝わんといてください」と笑いながら言っていました。

剛にとっては、おいしいです。

誕生日を祝ってもらって、その後すぐに笑いを取れるのですからね。

でも、すぐに誕生日が終わってしまって、ちょっと悲しいですが。


(以下引用)

 同番組から誕生日をどう過ごしたか聞かれた堂本は、「家族でお寿司を食べに行きました。お姉ちゃんが誕生日ケーキを買ってくれたんですけど、まさかの箱を開けたら、中でケーキがスライドしてて。斬新な誕生日ケーキを頂きました」と、家族と共に過ごしたことを語った。続いて「(堂本)光一さんからは何かありましたか?」と聞かれた堂本は、「あいつからは……来てないなあ」とこぼし、「あいつのことやからなんかプレゼントはあると思うんですよ。土地とか。もう35歳ですからね。土地や車の一つくらいは頂いてもいいんじゃないかな、と思ってるんですけどね」と、テレビ越しに無茶なリクエストを投げかけた。

(リアルサウンドより)


剛は、誕生日を家族と過ごしたようです。

仕事に行くまでに、祝ってもらったのかもしれません。

やはり、家族に祝ってもらうのがうれしいですね。

家族とお寿司を食べにいくこともあるようです。

どうしても、ジャニタレはファンに見つかるとマズイので、あまり家族とは外出しないイメージがありますので、少し驚きました。

剛は、光一に誕生日プレゼントのリクエストをしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

剛は土地や車を挙げていますが、以前に剛が光一にプレゼントした物を考えると笑ってしまいますね。

剛がプレゼントしたのは、光一の薄毛ネタにちなんだ「被るより生やしたい」(愛されるより愛したい)、「植えないで ヘアー」(やめないで、PURE)、「毛 みんな元気かい?」(Hey! みんな元気かい?)などと書かれた直筆色紙でした。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


それなのに、剛がリクエストしたのが土地や車ですからね。

ギャグで言っているのはわかっているのですが、おもしろいです。


また、剛はたむらけんじに「誕生日のお祝いの電話」を催促する電話をしたといいます。

剛からの電話に、たむけんは「遅くなってごめん」と謝罪し、「今度大阪でお祝いするから」と呼び掛けていました。

2人が、ここまで仲がよいとは思いもしませんでした。

芸能 この番組がきっかけでしょうか?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ツイッターユーザーも、2人の仲のよさに驚いているようです。

また「剛くんから電話うらやましい」「剛くんからお祝いの催促ww私もたむけんさんになりたい」とたむけんを羨む声が上がっています。

本当に羨ましい限りです。


芸能 たむけんが、剛からの電話の内容をツイートしています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・蟹江敬三さんの俳優人生50年! 悪役ばかりで息子に嫌われた
人気ブログランキング16位(レッツ芸能ニュース)

・松雪泰子が劣化して目がヤバイ!
人気ブログランキング18位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ