嵐・二宮和也、ジャニーズJr.・松倉海斗の「(二宮が)好きだ」というアピールに「何がいいのかがわからない」と謙遜!

ジャニーズの演技派俳優として知られる嵐・二宮和也

その二宮を慕う後輩が増えてきているといいます。

二宮好きを公言しているジャニーズJr.・松倉海斗に、二宮は「何がいいのかがわからない」と謙遜しているようです。
geinouranking





<関連商品>
弱くても勝てます



あまり後輩との付き合いが積極的だとは言えない二宮ですが、最近は慕ってくれる後輩が増えてきたようです。

有名なところでは、Hey!Say!JUMP・薮宏太でしょうか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校 球児の野望~」では野球部の監督ということで、ジャニーズに限らずたくさんの若手俳優と共演することになりました。

二宮はケチで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それなのに、後輩に慕われてよほど気分をよくしたのか、赤字になるぐらいみんなにご飯おごったりしているそうです。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

非常によいことだと思います。

お金を貯めることはよいことですが、後輩と食事に行って交流を深めるのも大切なことです。


ジャニーズJr.・松倉海斗は、二宮を慕っています。

その松倉が「Wink up」(2014年4月号)で、「二宮くん好きを留年します(笑)!!」とコメントしました。

まだ、松倉とは話したことがないという二宮は、松倉の思いを知った上で、次のように語っています。


(以下引用)

不思議だよね? そうやって『好きだ』『好きだ』って、言ってもらえてるのが。タイミングとか、わからないもんね。なんか“イケメンの役をやった”とかでもないしさ、何がいいのかがわからないよね。ドラマ見てても、そんな『二宮くん好きを留年します』なんて いう(言われるような)ドラマ出てないしね。なんなんだろう? ちょっと話してみたいけどね。そんな人、少ないから。でも、そうなんだ~」

と、自分をそこまで慕ってくれる松倉に興味を持った様子の二宮。昨年のラジオでは松倉に対し、「やっぱね、よくわかってるよね、彼は」などと調子良く答えていた二宮だったが、今回の謙虚な反応こそ二宮の率直な気持ちなのだろう。

(サイゾーウーマンより)


二宮は、かなり謙遜しています。

自分では「何がいいのかがわからない」と言っていますが、後輩から慕われる理由を自分で認識している人は少ないと思います。

だいたいは理由はわからないが、とても慕ってくれるというパターンが多いと思います。

後輩が慕ってくれていると知って、「よくわかってる」などと調子よく答えていたのは、おそらく恥ずかしかったからだと思います。

後輩から慕われていると聞けば、何か恥ずかしい気持ちになりますよね。

恥ずかしいのですが、それと同じくらいうれしいと思います。

二宮が慕われる1番の理由は、もちろん性格上のこともあるとは思いますが、演技派俳優として尊敬できるからではないでしょうか?


芸能 二宮和也がジャニーズトップの俳優!二宮がジャニーズ事務所を救っていた!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、関西ジャニーズJr.・西畑大吾も二宮を慕っています。

松倉とは二宮ファン同士の交流があるようで、西畑が「二宮君が出てる番組が東京でしかやってなくて、それを海斗に『DVDに焼いてくれへんか?』って雑誌で言ったら、それをホントにもらえて!」と語っていたそうです。

西畑の二宮好きも本物のようです。


二宮は「弱くても勝てます」で3年半ぶりの連ドラ主演を務めますが、同作でさらに後輩から慕われるようになるかもしれませんね。

二宮が、演技で後輩を魅了するでしょう。


[人気の芸能ニュース]

・卒業挨拶もなしに降板したZIP!筧利夫 いったい何が!?
人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・乃木坂46・白石麻衣が美人と話題に
人気ブログランキング18位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ