テゴマス横浜公演終了後の駅構内で、駅員がまさかの「パーナ」を連呼!「パーナのみなさんお疲れ様でした」

NEWS・増田貴久手越祐也によるユニット・テゴマスの全国ツアーである横浜アリーナ公演が3月28~30日に行なわれました。

3月29日の公演後は、横浜線で人身事故が発生し、コンサートを見終えたテゴマスファンが駅で足止めされてしまう事態が起こりました。

その際に、駅員が「パーナのみなさんお疲れ様でした」などと、「パーナ」を連呼していたことが明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
通常盤 テゴマス CD【テゴマスの青春】



この日は、日産スタジアムでJリーグの試合が行われていたこともあって、新横浜駅の改札に入場規制がかけられていたそうです。

そのために、多くの人でごっちゃ返していました。

そこで、駅員が案内のアナウンスをしていたそうです。


(以下引用)

駅構内では、駅員が開演前に「パーナのみなさんはこちらです」とアリーナまでの行き方を案内していたほか、コンサート終了後には「パーナのみなさんお疲れ様でした」などと、NEWSファンを意味する「パーナ」を連呼していたそうで、「やめてww」「公開処刑ww」といった複雑な胸中をTwitterで吐露している人が多数。

昨年7月に行われたNEWSの野外ライブが激しい雷雨で中止となり、一部ファンがTwitterで「パーナさんが困っています! 誰か泊めてあげてください」などと助けを求めたことから、真偽不明の情報が飛び交う大騒動に発展しました。この件で“パーナ”という愛称が一般的にも知られるように。駅員の思わぬサービス精神に喜ぶファンがいる中、恥ずかしさを感じてしまうファンも大勢いたようです。

(ジャニーズ研究会より)


昨年7月に発生したパーナ事件では、大騒動になっていましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ネット上では、あることないこといろいろな書き込みがあり、何が事実なのかわからないような状態でした。

芸能 詳しくは!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


3月29日の公演後の駅構内では、駅員が「パーナ」を連呼していたようです。

駅員は、自らの意思で「パーナ」と言ったのでしょうか?

ジャニーズファンでないと、おそらく知らない言葉だと思います。

駅員が「パーナ」と言うことになった経緯が知りたいですね。

「パーナ」と呼ばれると、喜ぶファンと恥ずかしく思うファンがいるようです。

人前でジャニーズファンだ、と言われているのと同じような気持ちになってしまうのかもしれません。

駅員のサービス精神が、すべてのファンを喜ばせたわけではないということですね。

サービスというのは難しいものですね。


芸能 NEWSファンがどうして「パーナ」と呼ばれるようになったのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


テゴマスは、これから忙しくなりますね。

手越は、6月12日に開幕する「FIFAワールドカップ2014ブラジル大会」の日本テレビ系キャスターへの就任が決まっています。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

増田は、3月31日からはじまったTOKIO・国分太一がMCを務める「いっぷく!」の月曜レギュラーに抜擢されています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

今後のテゴマスの活躍に期待したいですね。


[人気の芸能ニュース]

・浜崎あゆみ 元恋人が大胆暴露!破局の原因となった衝撃の真相とは
人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・佐藤健ら、高級クラブへ!俳優陣の私服姿!画像あり
人気ブログランキング14位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ