嵐・大野智&相葉雅紀、ドッキリを仕掛けるなら櫻井翔が面白い?

「月刊ザテレビジョン」(3月24日発売)で、嵐・大野智相葉雅紀が“エイプリルフール”をテーマに語っています。

嵐メンバーの中で、エイプリルフールにドッキリを仕掛けるのなら誰かという話になります。

櫻井翔がよい、ということになりました。
geinouranking





<関連商品>
初回盤 嵐 CD+DVD【GUTS!】14/4/30発売



実は、大野にはジュニア時代のエイプリルフールの思い出があるといいます。

4月1日の公演で、「今日でこの舞台は終わります。」と言ったそうです。

しかし、ファンにはバレていたようです。

ファンには「エイプリルフール!」と返されてしまったそうです。

エイプリルフールが大失敗に終わってしまいました。

お茶目な大野が出てしまいましたが、ファンなら大野のイタズラ好きな性格はお見通しですよね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

すぐにドッキリだと、バレてしまいました。


芸能 大野智、嵐のルールとジャニーズの常識を語る!「大野はラーメン担当」「ジャニー喜多川社長に敬語はNG」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


嵐のメンバーに仕掛けるのなら、誰がよいかという話になりました。

面白さから、櫻井がいいということになりました。

そこで、どのような仕掛けをすれば面白いのか、2人で案を出し合います。


(以下引用)

大野くんは「櫻井翔くんだけ頼んだ出前がいくら待っても来ないという仕掛けをしたい。」と言うと、相葉ちゃんが「ヤバいよ!それ、翔ちゃんマジで怒っちゃう。何で俺のだけ来ないんだよー、って。」と返し、そしてまた大野くんが「翔くんに食ドッキリはやめといた方がいいな。」と話していました。

そこで相葉ちゃんが「毎朝読む新聞を英字新聞にすり替えておくぐらいにしとこう。」と提案し、「リーダーだったらどんなドッキリされたら怒っちゃうの?」と質問。

大野くんは「“ここは3連休です”って言われていたのに、その休日3日間の真ん中がやっぱり休みじゃなかった時はちょっと怒っちゃう。」と答えていました。

3連休が2連休に減るなら我慢できるという大野くんですが、「真ん中の日がなくなるってそりゃないよ!」と言うと、相葉ちゃんも「その気持ち分かり過ぎる!」と語り合っていました。

(読めるモより)


櫻井に食ドッキリはマズイようですね。

確かに、お腹が減っている時にイタズラされると、普段怒らない人でも怒り出しそうです。

櫻井も例外ではなさそうです。

いつも一緒にいる2人が言うのですから、間違いないでしょう。

英字新聞にすり替えておくというのは、かわいらしいドッキリですね。

あまり細かい仕掛けだと、ドッキリだと気づいてもらえないかもしれません。

大野の連休の話は、働いている者ならすごく共感できる話ですよね。

このようなドッキリをされたら、みんな怒るかもしれませんね。


芸能 以前に相葉がドッキリを仕掛けられていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


大野と相葉は、櫻井に何かドッキリを仕掛けるのでしょうか?

仕掛けたのなら、結果を教えて欲しいですね。


芸能 何でもランキングになっています。

昨年のランキングですが、このようなものがありました。

エイプリルフールにうまい嘘をつきそうな20代ジャニーズランキング!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・陣内智則の家でTENGAが映る放送事故wwwしかも台所に干してあるwww画像あり
人気ブログランキング11位(エンタメ裏Max)

・輪郭激変!イモトにいったい何が 顔がパンッパンに膨れ・・・【画像】
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ