フジテレビが脱ジャニーズ!?嵐・大野智の月9ドラマ主演を見送っていた!?

低迷が続くフジテレビがついに「月9」にメスを入れはじめたというのです。

脱ジャニーズに踏み切ったのではと見られています。

一体、どういうことなのでしょうか?
ranking


<関連商品>
極悪がんぼ 全巻 漫画


4月に始まる月9ドラマ「極悪がんぼ」の主役には、尾野真千子の起用が決まっています。

当初は、嵐・大野智の主演が有力視されていたようですが、フジが思い切った改革を行なったというのです。

ドラマの内容も、恋愛ものではなく、裏社会のいざこざを処理するトラブル解決人の活躍を描いたものだそうです。

尾野は「せっかくの機会なので暴れてやりたい」と意気込みを語っています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


尾野の起用に至ったのには、次のような理由があったのではと考えられています。


(以下引用)

 フジの意図は何か。テレビ関係者はこう話す。

「昨年6月に就任したドラマ畑出身の亀山(千広)社長の手腕が期待されましたが、月9は福山雅治の『ガリレオ』以外は平均11~13%程度と伸びなかった。放送中の嵐の松本潤の『失恋ショコラティエ』も2桁を保つのがやっと。ジャニーズと親密なフジも彼らの主演のドラマで数字が取れないということを認識して、ようやく重い腰を上げたということでしょう

 さらに尾野の起用には別な事情も隠されているという。

「女優の“フジ離れ”も起きています。パイプの強かった天海祐希は今年、テレ朝に鞍替え。『緊急取調室』で息を吹き返し、シリーズ化も内定している。昨年夏、亀山社長の肝いりで復活した『ショムニ2013』に主演した江角マキコも、最終回が7.8%という低視聴率と内容の不評ぶりにしばらくフジのドラマ出演はないと言われています。主役級の女優はドラマ作りに安定感があるテレ朝に活路を見出す傾向が強くなっており、消去法で尾野に落ち着いたようです」(芸能関係者)

(週刊文春より)


フジが、脱ジャニーズに踏み切ったというのは本当なのでしょうか?

「失恋ショコラティエ」の低迷で決意したのでしょうか?

低迷の原因は松本というよりは、ストーリーが問題だったと思います。

松本には、普通の恋愛ドラマに出演して欲しかったですね。

正直、「失恋ショコラティエ」の視聴率が1ケタまで落ち込まないのは松本のおかげだと思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

個人的には、ジャニーズに頼り過ぎず、うまく付き合っていけばよいと思います。


芸能 フジが脱ジャニーズなら、ジャニーズはフジからテレ朝に大幅シフト!?
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 ジャニーズとテレ朝との間には、深い縁があったというのです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


尾野が主演とは、フジは思い切りましたね。

大切なのは、ドラマの内容ですね。

内容がよければ、よい結果が出ると思います。

消去法で尾野に決まったというのは、尾野に失礼ですね。

今回の決断がどう出るでしょうか?


[人気の芸能ニュース]

・NMB48渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富が大炎上!騒動は他のAKBメンバーにも拡大する可能性が…
人気ブログランキング14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・大久保佳代子の仕事が激減中! 一体何があったの?
人気ブログランキング15位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ