SMAP・中居正広、Jr.時代の初々しい気持ちを取り戻せた!中居のすごさはJr.には知られていない!?

SMAP・中居正広が3月9日に放送された「テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ」で、番組からの宿題という形であることを経験しています。

中居は、「いい経験になった」とコメントしています。

一体、中居は何を経験したのでしょうか?
ranking


<関連商品>
私は貝になりたい スタンダード・エディション



中居に出された宿題は、“ジャニーズJr.になって、Jr.時代の初々しい気持ちを取り戻す”というものでした。

そのために、中居はジャニーズJr.として、後輩であるKis-My-Ft2のコンサートに参加することになりました。


(以下引用)

自らがスケートボードに乗って幕間を盛り上げたり、100m近い距離を全力で2回もダッシュしたり、ダッシュの間にダンスが入ったりと、その指令は、中居の年齢的にも体力的にも限界に近い。それだけにとどまらず、立て膝で待機の姿勢を取らされたり、Kis-My-Ft2メンバーのローラースケートの履き替えを手伝ったりと、普段大スターとしてメインを張り続けている中居には屈辱的な体験ばかり。

この日、中居と一緒に活動するのは、15歳前後のJr.たち。Jr.からするとSMAPが遠過ぎる存在なのか、はたまた過去の人になってしまっているのか、一緒に食事をとっているときも中居をぞんざいに扱う彼ら。中居を前に「櫻井(翔)くんの司会はおもしろい」だの「『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で司会を務めるA.B.C-Zの河合(郁人)くんがすごくうまいから、1回見た方が良い。奪えるかも」と中居に進言するJr.までいて、見ているこちらの方がハラハラする。たまりかねた中居は自分の立場をアピールするため、以前SMAPのバックダンサーを務めていた振付師MASASHIを呼びつけると、ようやくJr.たちの中居を見る目が変わった。

2周り以上も年の離れたJr.の中で奮闘した中居。感想が「今恵まれてることがわかった。すごいいい経験になった」と何度も感慨深げに語った。「SMAPみんなにやってほしいなあ……」とも。

(ジャニーズ研究会より)


中居は、本当に体力的に限界という感じでした。

確かにハードです。

年齢的なものを考えると、無理があります。

それでも、中居は同世代の男性に比べれば、全然若いですね。

本当に頑張りました。

嫌がらずに何でも挑戦する中居は偉いです。


芸能 今回の中居の体験の詳細はこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


1番気になったのは、Jr.の中居に対する態度ですね。

今もたくさんテレビに出ている、ジャニーズの大先輩を知らないはずがないと思いますが。

知っていれば、あのようなことを言えるはずがありません。

テレビ的に面白くするために、雑な扱いをするように指示されたのでしょうか?


中居がJr.の新番組をプロデュースする、という噂が昨年出ていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

これが本当なら、Jr.はもう中居をバカ?にはできません。

4月から、CDデビュー前のジャニーズJr.が総出演する「ガムシャラ!」がスタートします。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居がこの番組に深く関わっていない限りは、プロデュースの話はただの噂だったということになりますね。

「ガムシャラ!」のサポーターは、Sexy Zoneが務めるようです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


中居は初心に帰ることで、大切なものを思い出したようです。

これからもテレビにたくさん出て、Jr.にカッコいいところを見せて欲しいですね。


芸能 香取慎吾が、「テレ朝SMAPバラエティ部」で『SmaSTATION!!』のスタッフからダメだしされたといいます。

そのダメだしとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・安田美沙子が結婚!VICTIMデザイナーの下鳥直之氏と入籍!年商4億円で一気に勝ち組にw
人気ブログランキング4位(ズバリ裏芸能)

・週刊文春の嘘 清原和博 フライデーで独占告白
人気ブログランキング6位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ