関ジャニ∞、ついに「新年会」を開催!その時の集合写真が「見てるだけで幸せ」と話題に!

結成10周年を迎える関ジャニ∞

ついに関ジャニ∞メンバーによる「新年会」が、横山裕の自宅で開かれました。

みんな大満足だったようで、「新年会」について横山が語っています。
ranking


<関連商品>
JUKE BOX(通常盤 2CD)



仲がよい関ジャニ∞メンバーですが、意外なことにメンバーだけで会を行うのは初めてだそうです。

「新年会」は、メンバーのそれぞれが差し入れを持ち込んで、みんなで飲み食べしたといいます。


「レコメン!」にゲスト出演した横山がその時のことを語っています。


(以下引用)

「他愛もない話したり、ホンマ和気あいあいと楽しくライブDVD見たり。ここでフンドシ締め直そうじゃないけど、今年も頑張ろう、10周年頑張ろうみたいな話とかもして。ホンマ普通に楽しかったな」

とのこと。だが、そんな横山を酔いに酔わせた村上は、お開きの時間に近づくと「じゃあ帰るわ」とサッと帰ってしまったんだとか。テンションが高ぶったままの横山は、同じく帰ろうとする丸山隆平と安田章大の背中をつかまえて、「あと30分だけ俺と語ってくれへん?」と引き留め、3人で飲み続けたと言う。酔っぱらって寝てしまった錦戸亮も残っていたが、起こそうとしてもなかなか起きないため、いっそのこと泊まっていってもらおうと布団を用意した瞬間に……

「『あ、じゃあ帰るわ!』って言われて。気持ちをめちゃくちゃにされた(笑)」

と、照れ隠しのように横山は振り返っていた。そんなこんなで幕を閉じた関ジャニ新年会だが、実は会の途中、錦戸の持っていた一眼レフでタイマーセットしてメンバー7人の集合写真を撮影。その写真がファンクラブの会報の最新号に掲載され、「見てるだけで幸せ」「待ち受けにした」「涙が出るほど微笑ましい」とファンの間で話題になっている。

(サイゾーウーマンより)


いざ、「新年会」を開催すると、とても楽しかったようですね。

「新年会」が行われるまでには、いろいろとありました。

横山が妙に心配性で、みんなが泊まることになったら布団がないと言い出し、「布団を持参して」という話になったりと。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「本当に新年会をするのか」ということを公の場で聞いて、横山が大倉忠義に怒られたこともありました。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

本当に「新年会」を開くのに、ここまで大事になるのかと思ってしまいました。

「新年会」を開くまでの詳しい経緯はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ある意味、横山には驚きました。

横山には、「新年会」をやろうとみんなをまとめ、日程などを勝手に決めて、強引にでも開催してしまいそうなイメージがあるのですがね。

まったく違いますね。


結局心配していたお泊りはなく、全員が帰っていったそうです。

錦戸に至っては、布団を用意した瞬間に帰っていくというオチつきです。

その時に撮ったという集合写真を見ましたが、みんな本当にいい顔をしていますね。

見ているこちらも、楽しい気分になってくるような写真です。

関ジャニ∞メンバーの集合写真はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


忙しいので頻繁に会を開くことはできないと思いますが、たまには今回のようにみんなで集まって楽しむのもいいですね。

また、会を開いた時は報告して欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・高校生時代の相武紗季が可愛いと話題に
人気ブログランキング14位(ここから行こう!)

・有吉弘行の番組1本のギャラは50万円!意外な礼儀正しさで業界人の間でも大人気に
人気ブログランキング15位(スクープ!エンタメ芸能のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ