念願の「Hey!Say!7会」が、山田涼介と中島裕翔との関係修復で実現!やっとメンバー全員が「信頼しあえる関係」に!

Hey!Say!JUMPは、年長組の「Hey!Say!BEST」(有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光)と、年少組の「Hey!Say!7」(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人)に分かれています。

7メンバーが、昨年末に「Hey!Say!7会」を開いていたことがわかりました。

その時の様子は、どうだったのでしょうか?
ranking


<関連商品>
初回盤1+初回盤2+初回盤3+通常セット Hey! Say! JUMP CD+DVD
【AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ】



「Hey!Say!BEST」の「BEST会」は、メンバーが仲がよいということで過去に何度も開かれているようです。

しかし、「7会」は1度も開かれていなかったそうです。

それは、ファンならみんなが知っている、山田と中島の不仲が原因だと思われます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、昨年2人の関係が修復され、和解できたというのです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

これで、「7会」が開ける状態になったのだそうです。


ついに「7会」が開かれ、メンバーがその時のことを雑誌で語っています。


(以下引用)

「duet」(ホーム社)2014年3月号では、知念が「最近の心が潤った出来事」というお題に、

「プライベートで潤ったのは、7の4人でごはんを食べに行ったとき。涼介が『BESTはBEST会やってるけど、7会ってまだないよね。やろうか?』って言い出して。ボクが『じゃあ、明日やろうよ!』って賛同したところから裕てぃーと圭人に声をかけて実現。どこのお店も混んでる時期で、予約を取るのが大変だったよ。涼介がもう100軒くらいのお店に電話して、ようやく見つかったってくらい(笑)。4人でゆっくりごはんを食べるのは初めてだから、最初はちょっとぎこちなかったね。でも、仕事のことやおたがい日ごろ思ってることをいろいろ話したりできてすごく充実した時間だった。またやりたい!」

と、山田仕切りでの実現となったことを告白。同誌では中島も7会に触れており、「知念の誕生日会が、自然と7会になったって感じかな」と説明。知念のコメントにもあったように、最初は他人行儀になってしまったそうですが、徐々に笑い話や今後の活動といったマジメな話もできたとか。現メンバーの中で誕生日が一番遅い知念は昨年11月30日に晴れて成人になりましたが、そのお祝いを兼ねての7会だったよう。7の“要”となっている山田&中島は「Wink up」(ワニブックス)2014年3月号で、

「そうそう念願の7会をやったんだけど、そこで裕翔ともいろんなこと話しあったんだよ。7会で深く話して、裕翔とはあらためて信頼しあえる関係になれたの。これから一生つきあっていくわけじゃない? そういう機会が持てて、ホントによかった」(山田)
「山ちゃんも話してたみたいだけど、7会のときに山ちゃんに対する自分の目線とか、いろいろ語ったよ。今まで『山ゆとですよ~』って言ってきてたけど、ここへきて、心の底から『山ちゃんは真の友人』って言える。そういう深い会話ができたのはすごくうれしかったし、何より『これからは、今までの『裕翔くん』じゃなく、『ユーティって呼ぶから』って言ってくれたのがうれしかったな」(中島)

と、それぞれがメンバーとしての単純な関係ではない「信頼しあえる関係」「真の友人」だと語っています。

(ジャニーズ研究会より)


ようやく「7会」が開かれたということでよかったですね。

何より、山田と中島の関係がよさそうで安心しました。

あんなに仲が悪いと言われていたのが嘘のようです。

本当にお互いに信頼できる関係が築けました。

それぞれのコメントからも、そのことは明らかですね。


ファンはもちろん大喜びでしょうが、1番喜んでいるのは知念と岡本ではないでしょうか?

岡本は「4人で、ちゃんと話せてよかった。話してみんなの考えがわかっていい機会になった。絆が深まったと思う。今度はもっとプライベートなことも話せたらいいな」とコメントしています。

岡本も、本当にうれしそうです。

同じグループ内で、モメられるのは辛いです。

どちらかの意見に賛成すると、もう一方はスネてしまいますからね。

一緒にいても、疲れるだけで楽しくなかったと思います。

山田と中島の関係修復で、グループが1つにまとまり、楽しくなったでしょうし、みんなで同じ目標に向かって、より頑張労と言う気持ちになったのではないでしょうか?


芸能 山田は田中聖が退所してから元気がないと言われていましたが、もう大丈夫なのでしょうか?
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実は、その後7会を何回か実施したそうです。

2回目は知念不在の中、焼肉屋でやったそうです。

また、別の機会に開かれた7会の後に、4人で山田の家に集まったこともあったそうです。

これで、もう安心ですね。

これからは1つになった「Hey!Say!7」と「Hey!Say!BEST」が力を合わせて、よりよいHey!Say!JUMPを作っていって欲しいですね。


芸能 八乙女と有岡が「ヒルナンデス!」新レギュラーに!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・CMから消える日も近い!?大島優子卒業で広告業界の“AKB48離れ”に拍車がかりそうな「2013年CM出稿秒数ランキング」
人気ブログランキング4位( 芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・自虐ネタ過ぎる!モー娘。鈴木香音 体型が森三中と被っている 比較 画像
人気ブログランキング5位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “念願の「Hey!Say!7会」が、山田涼介と中島裕翔との関係修復で実現!やっとメンバー全員が「信頼しあえる関係」に!”

  1. なぎさ より:

    会いたい
    大好きだよ
    涼介付き合って
    なぎさ

  2. より:

    涼ちゃんと裕翔って不仲だったの?
    知らなかったいつも仲良さそうだから驚いてます!まぁjumpは仲良しが多いからこそ分かりにくいのかな?
    でも緩和されて良かったとおもいます!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ