KinKi Kids・堂本光一のファンいじりがすご過ぎる!光一のいじりと剛のツッコミで最高の笑いが!

2月23日に放送された「新堂本兄弟」に、テゴマスの手越祐也と増田貴久が登場しました。

KinKi Kidsの2人には、手越のように甘い言葉をささやくのは難しいようです。

光一に至っては、ファンをいじりまくっているといいます。
ranking


<関連商品>
初回盤 KinKi Kids 2CD+DVD【L album】



実は、以前にもKinKi Kidsの2人がラジオで、手越祐也の“子猫ちゃん発言”について触れています。
→「KinKi Kids・堂本剛、NEWS・手越祐也の“子猫ちゃん発言”に本音!」

手越の甘い言葉は、今日も絶好調です。

そこで、KinKi Kidsも甘い言葉をささやくことに挑戦しました。


(以下、一部削除の上引用)

番組中、堂本剛も手越にならい、客席に甘い言葉を投げかけることになったのだが、「みんな、今日は僕たちのために来てくれて本当にありがとう! 愛してるよ!」と言いながらも終始ニヤけ顔。言いながら「お前なに言うてんねん!」と自分にツッコみを入れてしまう始末。

さらに光一ともなると、「みんな今日も、めっちゃかわいいね!」という手越のセリフに、「見えてねーよ!」と猛ツッコミ。手越のファンサービスには毎度「気持ち悪い」と顔をしかめている彼だが、この日も「どう見たって“子猫ちゃん”じゃないじゃん」と言い切り、客席から非難轟々。しまいには「サイテー!」のヤジまで飛んだ。しかしこのファンとのやりとりもKinKi Kidsのコンサートではよく見られる光景なのだ。

(ジャニーズ研究会より)


剛は、甘い言葉だけではなく、ファンを盛り上げるような言葉も発することができないようです。

何かそのようなことを言うと、言っている自分に対してツッコミを入れてしまうと語っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

確かに、剛はあまりノリノリになって盛り上げているという印象はありませんね。

冗談などは言っていますが。


光一は甘い言葉どころか、ファンをいじるような言葉ばかり言っていますね。

ファンからは非難の声が上がりますが、もうこれが恒例になっていますので、ファンも喜んでいます。

逆に、これがないと寂しく感じるでしょうね。


では、光一は今までにどのようなファンいじりを行なってきたのでしょうか?


(以下引用)

2012年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』で共演した手越の「かわいい子猫ちゃ~ん」を受け、翌日のKinKi Kids単独コンサートでは、「僕には化け猫しか見えないんですけど……」と口を滑らし、ファンから大ブーイングを浴びた。13年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』では客席に向かって、「(テレビ中継が始まることを知らせながら)化粧直すなら今です、特にKinKiファン!」と自分のファンを名指し、うちわを手にアピールするファンには「なんでうちわなの? 冬だよ冬。そんなに暑がりなの? あ、見るからに暑そうだもんね!」ととにかくファンをいじり倒す。自身のコンサートでは、「2階とか見えてないので手を振らないでください」「スタンド~見えてますか? 僕は見えてません。上の方~、見えてますか? 僕は見えてません。一番前~、見てない!」。アンコールが続くと「早く帰れや~」「強制退場を始めます」と言い出すなど、最後の最後まで毒舌が止まらないのだ。

これに傷つくどころか、「安定の光一」「他の人に言われたら腹立つが、キンキ兄さんだと愛を感じる」と、真っ向から楽しんでしまうのがKinKiファン。KinKi Kidsを尊敬する増田は『新堂本兄弟』で、ライブ中、いつも通り甘い声で「子猫ちゃ~ん!」と呼びかける手越の傍らで、「化け猫どもー!」と発言し、免疫のないファンたちを傷つけたと失敗談を告白。これを聞いた光一はさすがに「そういうとこ見習っちゃダメだよ!」と釘を刺す。

(ジャニーズ研究会より)


光一は、めちゃくちゃですね。

もう言いたい放題です。

光一のいじりで、ファンをやめた人もいるのではないかと思ってしまいます。


芸能 光一が、ソロコンで赤西仁に強烈な皮肉を言っています。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


増田のように、そのようなキャラでもないのに、「化け猫どもー!」となんて言ったらダメですよね。

普段からそのようなことを言っているのであればよいですが、いきなり言われるとファンはマジにとってしまいます。

最悪、ドン引きされてしまって、場がしらけてしまいます。


芸能 増田は、手越の“子猫ちゃん”発言に対して、どう思っているのでしょうか?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


いじられても、多くのファンがKinKi Kidsを応援するのには理由があるのです。

それは、光一のいじりと絶妙な剛のツッコミとがうまく噛み合っているからではないでしょうか?

いくらファンでも、ずっといじられっ放しではきついです。

剛がツッコミを入れて笑いをとってくれるから、トータル的には楽しい気分になれるのではないでしょうか?

剛がいるからこそ、光一は安心?してファンをいじれるのでしょう。

いいコンビですね。


芸能 剛も感心したローラの恋愛テクとは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・yui、パニック障害で休養、ロックフェス出演キャンセル!現在治療中を告白
人気ブログランキング4位(ズバリ裏芸能)

・松たか子 共演NGリストに映画祭受賞女優!「憎いわけではないが…」
人気ブログランキング6位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ