Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、いつもとは違う完全アウェーぶりに「しょぼん」

Kis-My-Ft2が3日に放送された「Sound Room」に出演しました。

この日も、舞祭組の4人はハイテンションでした。

そんな中、藤ヶ谷太輔がファンからの言葉に落ち込んでいたことを明かしました。
ranking


<関連商品>
初回盤A 舞祭組[BUSAIKU] CD+DVD【棚からぼたもち】



舞祭組のハイテンションぶりに、MCのSMAP・中居正広は「温度が違いすぎるので、(舞祭組以外の)3人が暗く見える」と指摘しました。

前列3人はどちらかというと、普段はそれほどテンションが高くありません。

それだけに、3人がより暗く見えました。

とは言っても、舞祭組は意識的にテンションを上げているだけだと思います。

芸能 二階堂高嗣のハイテンションはキャラではないかという疑惑が噴出しました。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


藤ヶ谷が、ファンからの言葉に落ち込んでいたことを明かしました。


(以下引用)

そんな勢いが増す舞祭組をどう思うか?と訊ねられた藤ヶ谷は、舞祭組のPVに出演した際のエピソードを披露。PV撮影後、ファンへの挨拶に向かい、ステージのセンターに立とうとすると「今日は4人が真ん中!」「今日は違う!」という声が飛んできたという。いつもとは違う完全アウェーぶりに北山宏光、玉森と3人で「しょぼん」と肩を落としたそうだ。

また、舞祭組のプロデューサーである中居は、「ここまで(になると)はプロデュースの意識がなかった」といい、「悪いけど、やっぱり3人(藤ヶ谷、北山、玉森)がいないと困るもん」「3人に頑張って欲しい」と舞祭組以外のメンバーを鼓舞していた。

(モデルプレスより)


舞祭組の4人は、今までに今回の藤ヶ谷らのような思いを散々味わってきたのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

前列3人との格差に不満を持っていたそうです。

理由はいろいろとあるようです。

芸能 「打ち合わせですら、舞祭組の4人の話にはならない」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


芸能 「コンサートでも、舞祭組の4人はビジョンに映らない」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

このような話を聞くと、本当に気の毒に感じますね。


舞祭組のPV撮影の現場だったということもあるのでしょうが、たまには舞祭組の4人にスポットライトが当たってもよいのではないでしょうか?

これは、中居も予想していなかった光景のようです。

まだまだファンの数は、前列3人の方が多いと思いますが。

Kis-My-Ft2メンバー個々の人気が上がることは、よいことだと思います。

前列3人と舞祭組メンバーが切磋琢磨して、Kis-My-Ft2を盛り上げていって欲しいですね。


芸能 Kis-My-Ft2のおしゃれ番長は、全員一致で玉森裕太らしいです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


芸能 玉森の私服画像はこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・能年玲奈、アウトレットで買い物するプライベートショット!私服画像あり
人気ブログランキング19位(エンタメ裏Max)

・『元競泳王者イアン・ソープ自殺』というタイトルが東スポ一面に!でもよく見たら…うつ入院直前に衝撃の告白
人気ブログランキング21位(芸能人やじうまニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ