嵐・二宮和也に大スキャンダルの可能性あり!?元恋人に「プロ愛人疑惑」

4月からスタートするドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で主演を務める嵐・二宮和也

最近ジャニタレ主演ドラマの大コケが目立っていますので、嫌な流れを止めたいところです。

そんな二宮に信じられないような噂が出ています。
ranking


<関連商品>
DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】



普段、二宮は恋愛や結婚にはまったく興味がないようなことを言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、実は二宮は大の女好きらしいです。


芸能ライターが次のように証言しています。


(以下引用)

二宮にといえば顔に似合わず業界では大の女好きとして知られています。これまでにも芸能人はもとより女優の卵から一般人にまで手を出して、たびたびジャニーズ事務所からお叱りを受けている。芸能人では過去に椎名法子、後藤真希、長澤まさみ、佐々木希らとの関係が発覚しました。いま、関係者が心配するのはこういった芸能人ではなく、ある一般女性との関係なんです」

(東京BREAKING NEWSより)


二宮は女好きならば、恋愛に興味がないとコメントするでしょうか?

何度もそのような記事を見ているので、二宮の本心なのではないかと思っています。


芸能 つい最近も、二宮は「俺は恋に振り回されるようなことはない」と言い切っています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


しかし、なぜかこの時だけ?は結婚願望を明かしています。

何か裏に深い理由でもあるのでしょうか?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


では、関係者が心配するある一般女性とはどのような人なのでしょうか?

ある週刊誌のデスクが、次のように語っています。

(以下引用)

「かつて、二宮を徹底マークしていたところ、一般女性と家に入る証拠を押さえた。その女性が何者なのか調べていくと意外な事実が判明した。いわゆる彼女は売れない女優で、仕事の実績は皆無。ほぼ一般人といってもいい立場だった。それにも関わらず服や所持品など高価なものを身にまとい、一流レストランを食べ歩くという優雅な生活ぶりが明らかになった。実は彼女、愛人ビジネスで食っていたんですよ

 しかも、この女性の”パパ”は1人ではなく、常に3人はいたという。二宮の家に出入りしていた同じ時期に、某プロ野球チームのオーナーM会長、中日ドラゴンズの大物OBのTらと愛人契約をしていたというから、相当なやり手である。

「彼女はのちに多くの女優を抱える大手事務所に移籍したんですが、そこも別のパパの口利きで入ったようです。今ではろくに演技もできないのに舞台の出演が決まったりと、パパの庇護も止まりません。二宮とはすでに関係は切れていますが、不安なのは彼女が過去の男女関係を自慢げに触れ回っていること。彼女ならいつ売名のため、二宮との関係をマスコミに公表するのか分からないと関係者は固唾を飲んで見守っています」(前出の週刊誌デスク)

(東京BREAKING NEWSより)


本当なのでしょうか?

信じられないような内容ですね。

その女性は、今では大手事務所の女優で、舞台で活躍しているようです。

ありがちな噂話のような気がしますね。

もし本当で、男女の関係を暴露されると、大スキャンダルになってしまいます。

アイドルにスキャンダルはご法度です。

噂ならいいのですがね。


芸能 二宮と佐々木はすでに破局したと見られていますが、今度は相葉が佐々木と交際しているのではという噂が浮上しています。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


人気アイドルもたいへんです。

次から次へと噂が出てきますね。


[人気の芸能ニュース]

・広末涼子、佐藤健と不倫!お泊り撮られた!岩盤浴デートも!旦那は月の半分東京におらず…
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・長澤まさみ破局の裏に関東連合のカゲ!清純派に隠されたDQNな男性遍歴!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ