「好きなジャニーズ&嫌いなジャニーズ」ランキングが発表!SMAP・香取慎吾と嵐・二宮和也が残念な結果に!

25日発売の「週刊女性」で、20~60代の女性1500人に聞いた「好きなジャニーズ&嫌いなジャニーズ」ランキングが発表されました。

「好きなジャニーズ」では、予想どおり嵐メンバーが上位にランクインし、「嫌いなジャニーズ」では、トップは木村拓哉でした。

SMAPの中で1人だけどちらにも圏外だった、香取慎吾が地味な存在になったしまったと話題になっています。
ranking


<関連商品>
幽かな彼女 Blu-ray BOX



ランキング結果は、次のとおりです。


(以下引用)

 「好きなジャニーズ」のトップは、嵐の櫻井翔。2位はSMAPの木村拓哉、3位はSMAPの中居正広、4位は嵐の松本潤、5位は嵐の大野智、6位はV6の岡田准一、7位は同率でKAT-TUNの亀梨和也と嵐の相葉雅紀、9位はV6の井ノ原快彦、10位は同率でSMAPの草なぎ剛と元NEWSの山下智久であった。

 一方、「嫌いなジャニーズ」のトップは、木村拓哉。昨年の2位からワンランクアップとなってしまった。以下の順位は、2位が元KAT-TUNの赤西仁、3位が中居正広、4位が近藤真彦、5位が草なぎ剛、6位がV6の森田剛、7位が嵐の二宮和也、8位が同率でTOKIOの長瀬智也と亀梨和也、10位がSMAPの稲垣吾郎という結果だった。

(日刊サイゾーより)


木村が、どちらにも上位にランクインしていますね。

これは人気がある、少なくても注目されている証拠です。

タレントとしては、注目されなくなれば終わりですからね。

注目度が高いと、当然人によっていろいろ見方が違いますので、賛否が大きく分かれます。

そのため、好き嫌いが真っ二つに分かれてしまったのでしょう。

人気がある人の理想的な順位ではないでしょうか?


木村のプライベートにおけるかっこいい話があります。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

こういうのが評価されて、「好きなジャニーズ」の上位にランクインしたのかも知れませんね。
geinouranking
geinoureading
geinoureading
geinouranking


今回、SMAPの中で一人だけ、どちらにも圏外だったのが香取慎吾です。

(以下引用)

香取がSMAPの中で、以前よりも“地味な存在になりつつある”という声は、数年前からジャニヲタの間でも話題に上っていました。しかし、1年に1作品のペースで務めている連ドラ主演のほか、10年以上MCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)、おととしに始まった旅バラエティ『おじゃマップ』(フジテレビ系)、20年間レギュラーを務める『笑っていいとも!』(同)、02年以降、司会を務める『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)など、ピンでのテレビ出演の頻度は、中居の次に多いともいえる」(芸能記者)

 それでも、香取が“地味な存在になりつつある”と評されてしまうのは、なぜだろうか? 同記者は、「おっはー」が流行語大賞にもなった“慎吾ママ”や、主演映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』、主演ドラマ『西遊記』(フジテレビ系)、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)など、コミカルで子どもっぽい役柄が続き、イメージが固定されたことが一因だと分析する。

香取は、SMAPの中で“最年少”ということもあり、笑顔や若さがキャラクターの一つになっていた。しかし、今や37歳を迎え、トークも落ち着き、“無難にこなしている”という印象は否めない。また最近、ネット上では『目が死んでる』『疲れているように見える』という指摘する声も増えている。香取自身、そろそろ新しいキャラを模索する過渡期なのかもしれない」(同)

(日刊サイゾーより)


香取は、SMAPの中で1番年下でかわいいというイメージが強かったです。

年を重ねるうちに、だんだん人の見方は変わってきます。

ドラマでは、最近ヒットには恵まれていません。

ドラマより、バラエティ番組の印象が強くなってしまいました。

「おじゃマップ」では、わがままぶりを発揮し、いい味を出していますが、それだけではまだ物足りないということでしょうか?

昔に比べると、確かに大人しくなったような気がします。

何とか、挽回していきたいところですね。

そんな香取が、4月から始まる「SMOKING GUN~決定的証拠~」で主演を務めます。

もじゃもじゃ頭の民間科捜研調査員を演じますが、裏番組には強力なライバルがおり、早くもピンチらしいという噂があります。
geinoureading
geinouranking
geinoureading
geinouranking


以前に、香取には映画などの出演の噂がいろいろとありましたが、どうなってしまったのでしょうか?

ただの噂だったのでしょうか?

それとも、現在水面下で話が進められているのでしょうか?

芸能 香取主演の「踊る大捜査線」スピンオフ企画が進行中という噂!
geinoureading
geinouranking
geinouranking
geinouranking


芸能 香取が実写版「進撃の巨人」のエレン役の候補に挙がっているという噂!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinoureading

これらの作品への香取の出演は、どうなるのでしょうか?

気になるところですね。


個人的にもっとも気になったのは、櫻井、松本、大野、相葉の嵐メンバーが順当に「好きなジャニーズ」ランキングの上位に入ったのに、二宮和也だけは「嫌いなジャニーズ」ランキングに入ってしまったことです。

二宮はケチであるし、恋愛に関してまったく興味がないようなことを言っているので、ファンが離れたのでしょうか?

人気がないようには見えないだけに不思議ですね。



[人気の芸能ニュース]

・明石家さんまも見捨てた!デヴィ夫人が干されつつある本当の原因
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり
人気ブログランキング4位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ