SMAP・香取慎吾、A.B.C-Z・塚田僚一を絶賛!?リハーサルから本気の塚田に香取もビックリ!

昨年12月31日深夜に放送された、若手ジャニタレがボーイズラブや“バーター”といったテーマをコントに挑んだ「YOUコントしちゃいなよ」の裏話が「Wink up」(2014年3月号)で明らかにされました。

SMAP・香取慎吾が、A.B.C-Z・塚田僚一を絶賛?したというのです。

一体、何があったのでしょうか?→ ranking


<関連商品>
幽かな彼女 Blu-ray BOX




(以下、一部削除の上引用)

昨年から一気にテレビ露出が増えたA.B.C-Z。河合郁人&塚田僚一は「教えるコント」で、塚田が大先輩であるSMAP・香取慎吾の頭をスリッパで力強く叩く場面がありました。河合いわく、塚田はリハーサルから「本気モード」だったそうで、その時の状況について塚田本人は「オレ、ああいう番組初めてだったから、リハは軽くていい…ってわからなかったんだよ。今までオレら、コンサートでも舞台でも、リハから全力でやってたじゃない?」と、マジメに弁解。リハーサルから思い切り来た塚田に、香取もビックリしていたとか。

「でもコント内では香取さん、塚ちゃんのことホメてくれてたじゃん」(五関晃一)
「あれ、ホントなんだよ。スタジオの前室で香取さんとお話させてもらったんだけど“河合、あの子は大事にしな”って本気モードで言ってくれたんだよ」(河合)
「えっ、ホントに!?」(橋本良亮)
「(恐縮しながら)ホントにありがたいお言葉いただいちゃって…」(塚田)
「うん。そのあと“あのバカなところがすごくいい”って(笑)」(河合)
「それでもうれしい!」(塚田)

と、現場では香取が塚田の天然ぶりを気に入っていたことが明らかに。いつもは傍若無人な行動でメンバーを困らせている塚田ですが、コントやバラエティこそ塚田の魅力が発揮される場所なのかもしれませんね。

そして同誌には、番組を引っ張った香取のインタビューも掲載されています。番組のオープニングでは、ドラマ『幽かな彼女』(同、13年4~6月放送)で共演した香取&Kis-My-Ft2北山宏光が食事に出掛けた際のやり取りから誕生した企画だと明かされましたが、香取は「ビックリしたのは、みんな上手だったこと」と、収録を振り返ります。

印象的だったのは“教えるコント”の塚田。リハーサルから本気でスリッパで殴るんですよ(笑)。(中略)中島(健人)くんも素晴らしかった。『おじゃマップ』のときから対応力がすごかったので『YOU~』にも出てもらったんですけど、あの若さであそこまでできる人は、なかなかいないと思います。期待できますね

と、若手の頑張りを称賛していました。

(ジャニーズ研究会より)


塚田がリハーサルから「本気モード」だったようですね。

香取は、リハーサルから本気でスリッパで殴られたようです。

さすがの香取も、びっくりしたといいます。

普通は、わからなければ聞くと思います。

確かめもせずに、先輩を本気で叩くのですからまさに大物です。

バカなところがすごくいいと、香取は塚田を絶賛していたようです。

塚田は、バラエティ番組で力を発揮できるタイプだと思います。


芸能 「ダウンタウンDX」に出演時の塚田の私服が、ダサ過ぎると話題になったことがありました。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
→ geinou ranking

ピーターパンが着てそうな服ですね。

いいですね。

私服でも笑いを取ってやろうとしているのでしょうか?


中島が「おじゃマップ」に出演した時に、香取のモノマネをしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ちょっとかわいいモノマネでしたね。

冗談でですが、香取にビンタされていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


4月から香取の主演ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」がスタートします。

しかし、早くもドラマが大コケするのではと見られているようです。

それは、なぜでしょうか?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking



[人気の芸能ニュース]

・洗礼!アゲマン里田まい ニューヨーク「セレブ社交界」デビュー 画像
人気ブログランキング10位(タレコミ 芸能 掲示板)

・ざわちん、羽生結弦のものまねメイク!浅田真央も披露し、驚きの声!画像あり
人気ブログランキング14位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ