KinKi Kids・堂本剛、NEWS・手越祐也の“子猫ちゃん発言”に本音!

18日に放送された「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、リスナーから「NEWS・手越くんが、もし他のグループに移籍するならという質問にKinKi Kidsと答えていました。期間限定でどうですか?」という質問がありました。

KinKi Kids・堂本剛が、手越の「子猫ちゃん発言」について語りました。

手越の甘いセリフに対する、剛の反応は?→ ranking


<関連商品>
天魔さんがゆく Blu-ray BOX初回限定豪華版 【完全生産限定版】




(以下引用)

光一が「彼のあのMC?」と話を切り出すと、「えぇ、子猫ちゃんたち」と手越がファンに向けて言うセリフを披露する剛。甘いセリフの連発に、光一は「僕らのコンサートで言うと、僕らのファンはびっくりしちゃうでしょうね」と語り、剛も同意した。

続けて剛は「本気で言ってるかってことですよ、手越くん。僕はいつも本気で言ってますから、マイク通して『出てこいやー!』って言ってますから」とモノマネを交えつつ、ボケ。さらにNEWSの「チャンカパーナ」を歌い、手越のトークパフォーマンスを真似すると「言葉の流れがすごい」と笑いながらコメント。剛は「これからも、おじいちゃんになってもやってほしいね」とエールを送った。

(モデルプレスより)


KinKi Kidsのファンに「子猫ちゃんたち」と言えば、おそらくドン引きされるのではないでしょうか?

手越とでは、ファン層が違いすぎます。

手越は、甘いセリフを本気で言っているのかと、剛は疑問に思っているようです。

手越はファンを喜ばせるために、甘いセリフを言っていると語っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ファンを喜ばせるという点では、本気で言っていると思います。


リスナーの質問に対する答えは、どうなのでしょうか?

明確には、語っていませんのでわかりませんね。

やんわりと断っているかのようにもとれますが。

断るというよりは、ちょっと自分たちのキャラとは合わないなと感じているようですね。

私はそのように感じたのですが。

KinKi Kidsに移籍したいという気持ちは、素直にうれしいと思っているでしょうね。


芸能 手越の甘いセリフについて、後輩たちは神の領域と尊敬しているようです。
geinouranking
geinoureading
geinoureading
geinouranking

しかし、テゴマスでコンビを組む増田貴久は、手越の“子猫ちゃん”発言に「少しは遠慮して欲しい」と言っていました。


手越はジャニーズの中でも、数少ないNGがないタレントだと自分で言っていた記憶があります。

手越は、テレビで裸を披露するぐらいですからね。
geinoureading
geinouranking
geinoureading
geinouranking

他には、SMAP・中居正広、関ジャニ∞・村上信五などもNGがないタレントに入るのではないでしょうか?


剛と言えば、嵐・二宮和也に「顔がデカい」と連発し、話題になっていましたね。
geinoureading
geinouranking
geinouranking
geinouranking

二宮の顔がデカいと思ったことはありませんがね。


期間限定でもよいので、KinKi Kidsと手越のコラボが見てみたいですね。

トークが面白そうです。


[人気の芸能ニュース]

・篠田麻里子 仕事のオファー激減!AKB秘話を暴露して注目を集める作戦か
人気ブログランキング10位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・浜崎あゆみがラップに挑戦!“m-flo”新作アルバムで ネットでは「歌えるの?無理しない方が…」「迷走中」の声
人気ブログランキング16位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ