中山優馬が飯島派に入ってSMAPのバーターに!?西内まりやとの共演は山田涼介との関係に影響がある!?

SMAP・香取慎吾主演のドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」が、4月からスタートすることがわかりました。

このドラマには中山優馬も出演するのですが、その中山が飯島派の管轄に入ったのではという噂があります。

また、ヒロインの西内まりやに関して、中山は山田涼介と微妙な関係になるのではと心配するファンの声があります。

その理由とは何なのでしょうか?→ ranking

<関連商品>
ぴんとこなDVD-BOX




(以下引用)

 今回の発表を受け、ジャニーズファンの間では、中山がSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏の管轄に入ったことが話題になっている。2010年にHey!Say!JUMP・山田涼介&知念侑李とともに「NYC」としてデビューするなど、ジャニー喜多川社長の“お気に入り”として有名な中山だが、昨年はKis-My-Ft2・玉森裕太主演の『ぴんとこな』(TBS系)への出演や、“飯島派”と言われている内博貴とジャニーズJr.の高田翔が出演した昼ドラ『天国の恋』(フジテレビ系)のエンディングテーマ「愛までがナイフ」を担当していた。

『NYC』は、Hey!Say!JUMPが昨年から副社長・藤島ジュリー景子氏の派閥入りしたことが関係しているのか、事実上の解散状態です。12月にKis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組が出演した際の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でもNYCが『ジャニーズのスペシャルユニット』として紹介されていました。『紅白』には4回も出演していますが、“NYCはなかったこと”のような扱いに変わっていますね」(ジャニーズに詳しい記者)

 SMAPのドラマのバーターにはKis-My-Ft2や山下智久をはじめ“飯島派”のタレントが起用されることが慣例のため、香取との共演は意外に感じる人も多いのだろう。

(サイゾーウーマンより)


結構、ジャニーズの派閥はわかりやすいです。

どのグループと共演しているかで、どの派閥に所属しているのか判断できます。

中山は、ほぼ間違いなく飯島派の管轄に入ったのではないかと考えられますね。

「ぴんとこな」で玉森と共演し、今回のドラマで香取と共演することから、飯島氏お得意のバーター戦略です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

Kis-My-Ft2の知名度・人気が上がってきましたので、今後のKis-My-Ft2のバーターとして、若手が起用されるかもしれません。

NYCに解散説が出ましたが、Hey!Say!JUMPがジュリー派なだけに、今後NYCの存続は厳しいように思います。

芸能 NYCにとっては、紅白出場が最後の花道になる可能性もあるという噂が出ていました。
geinouranking
→ geinouranking
geinoureading
geinouranking


中山は、ミュージカル「PLAYZONE」などジャニーズの舞台に出演しているため、完全にジャニー社長のお気に入り枠から外れたわけではないということです。

芸能 ジャニー社長のお気に入りには、このようなジャニタレがいます。
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking


中山が飯島派に入ったのなら、今後ドラマの番宣で「SMAP×SMAP」や「おじゃマップ」などにも出演する可能性が高くなり、中山ファンにとってはうれしいですね。


単純に、中山のドラマ出演を喜んでだけはいられないそうです。


(以下引用)

『SMOKING GUN』でヒロインを演じる西内とJUMP&NYCの山田君が、学生時代に何度も交際疑惑がウワサになっていたからです。2人は堀越高等学校の同級生で、当時は『おそろいのアクセサリーをつけている』などと、検証されていました。中山君は山田君とプライベートでも仲良しなので、山田君が中山君のドラマを見たら、どう思うのかなぁ……なんて考えると、胸がざわついてしまいます」(別のファン)
 
(サイゾーウーマンより)


芸能 Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」、玉森より中山の方が目立っている!?
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinouranking


西内と山田との熱愛報道はガセだったらしいですね。

高校に入学した時に席が隣同士だったため、会話をすることはあったようですが。

西内は、山田ファンから嫌がらせを受けたのが原因で転校したという噂もありますね。

芸能 2人には、キスプリ画像が流出したという噂も出ました。
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinouranking


情報が錯綜しているようです。

少なくても、山田が西内のことを知っているのは確かだと思います。

もし山田に西内との交際の事実があったのだとすれば、西内と中山との共演をどのように思うのでしょうか?

やはり、2人は微妙な関係になってしまうのでしょうか?

中山の演技に注目したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


[人気の芸能ニュース]

・タモリを困惑させたつんく♂のKY発言
人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・古閑美保が追い出された!彼女の愛が重すぎて…ダルビッシュが一方的に同棲解消、加藤綾子は大丈夫?
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ