Kis-My-Ft2・二階堂高嗣がカミングアウト「怒らないでください」

12日に、東京・青山劇場にて舞台「銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突」の公開舞台稽古を行ったKis-My-Ft2・二階堂高嗣と横尾渉、河村隆一が、演出・崔洋一氏とともに取材に応じました。

この場で、二階堂がスタッフにあることをカミングアウトしました。

二階堂は、一体何をカミングアウトしたのでしょうか?
ranking

<関連商品>
初回盤A 舞祭組[BUSAIKU] CD+DVD【棚からぼたもち】




(以下、一部削除の上引用)

これまでは所属しているジャニーズ事務所が手掛けた舞台にしか出演していなかったという横尾は、「今回いろんなことを教えていだきました」といい、「今までとは違いますね。顔を合わせれば、芝居の話しをしていたので、プライベートより楽しかったです。役者の方は熱いなと思いました」と感慨深い様子。一方、二階堂は「舞台の楽しさや芝居のキャパを知ることができました。違う舞台もやりたいですし、続けていきたいです」と意欲を示した。

舞台はまだまだ初心者という横尾は崔氏について、「怖いと思ったことはない。厳しいというより優しかった。演技のこととかいろいろ教えていただきました」と感謝。さらに、知らないところで“あだ名”を付けられているんじゃないかと恐れている崔氏に対して、横尾は「裏であだ名とかはない」とキッパリ言うも、二階堂は「平田(裕一郎)くんと…怒らないでください。“崔おじいちゃん”と呼んでいます」とカミングアウト。崔氏は「これからたっぷりと個人稽古をします」と笑顔で攻めると、二階堂は「よろしくお願いします」と苦笑いだった。

(モデルプレスより)


芸能 Kis-My-Ft2・二階堂高嗣のハイテンションはキャラ!?ジャニーズ内外から疑惑が噴出!

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking


最近、舞祭組メンバーの露出がグンとアップしたように思います。

舞祭組でデビューさせてもらったのが大きいですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

SMAP・中居正広に感謝です。

やはり、知名度と人気が以前とは比べものにならないように思います。

部外者の私でもそのように思うのですから、本人たちはもっと実感しているのではないでしょうか?

ジャニーズの舞台と、それ以外の舞台では全然違いますね。

ジャニーズ以外の舞台は、いろいろな俳優や女優と共演することになるので、雰囲気がまったく違うと思います。

2人とも学ぶことが多かったようです。


二階堂がカミングアウトしたのは、崔氏を“崔おじいちゃん”と呼んでいることです。

それに対して、崔氏は「これからたっぷりと個人稽古をします」と冗談を言っていました。

非常によい雰囲気の中で、取材が行われました。

二階堂と横尾の演技に注目したいです。

舞台が成功すればよいですね。


芸能 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と宮田俊哉のバレンタインに関する対照的なエピソードが明らかに!モテモテ藤ヶ谷に対して最低の宮田!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


[人気の芸能ニュース]

・年収14億!浅田真央もビックリ?週刊文春 がキム・ヨナの年収を報じる 画像
人気ブログランキング(タレコミ 芸能 掲示板)

・つんく、交通事故もみ消し!政治家使って警察に圧力!老婦人の腰骨折って1000万円示談…
芸能ブログ 芸能裏話・噂(芸能ニュース、どん!)


どのようなチョコレートを購入しようか、と迷っておられませんか?

今話題のよく売れているチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ