嵐・二宮和也、大野智との“アドレス事件”の続報を明かす!未だに連絡がとれない!

嵐・二宮和也が、“アドレス事件”について言及しました。

“アドレス事件”とは、大野智がガラケーを解約してしまい、もう1つ持っていたスマホのアドレスを誰にも教えなかったために起こった騒動のことです。

この事件の続報が明らかになりました。
ranking

 <関連商品>
プラチナデータ スタンダード・エディション





(以下、一部削除の上引用)

二宮は2日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「BAY STORM」で大野との秘話を告白。以前同番組で、大野からアドレス変更の知らせが来ず、誕生日に「メール送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れなかったんです」と暴露していたが、その続報を明かした。

いまだ変更したアドレスを教えてもらっておらず、「連絡がとれない」という二宮。つい最近では、マネージャーから嵐5人に向けて、「(大野の)昔のアドレスが入った一斉メールが来た」といい、「昔の失効してるアドレスだから、そのまま返信して(エラーが)返ってきた」そう。マネージャーですら大野のアドレスを知らない現実に、「誰が知ってんの?びっくりしたよ」と溜息混じりに語った。

(モデルプレスより)


芸能 NEWS・加藤シゲアキが、大野智の携帯番号&メアドをあるすごい裏技を使ってゲットしていた!

geinouranking geinoureading geinouranking geinouranking


本当に、この事件に関してはいろいろありましたね。

大野に誕生日の祝いのメールを送ったところ、送れなかったと訴えたのが二宮とNEWS・加藤シゲアキです。

しかし、Hey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李は新しいメールアドレスを知っていたそうです。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

2日のラジオで、「未だに変更したアドレスを教えてもらっていない」と言っています。

グループでの仕事が多い嵐ですので、長い間大野と顔を合わせていないということは考えられませんね。

「教えて欲しい」と言っているにも関わらず、教えてくれないのか、アドレスのこと自体が話題にもならないのかはわかりませんが、少し異常な感じがします。

マネージャーですら、大野のアドレスを知らないことに驚きました。

二宮はラジオで大野のアドレスの話をしていますが、実はそれほどアドレスに強い関心がなかったりして!


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


[人気の芸能ニュース]

・沢尻エリカの私服がダサいw ファッションデザイナーではない新恋人と腕組み、膝枕!
人気ブログランキング(ズバリ裏芸能)

・遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」
芸能ブログ 芸能裏話・噂(噂の芸能ゴシップ探偵)


どのようなチョコレートを購入しようか、と迷っておられませんか?

今話題のよく売れているチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ