嵐・大野智、今バックで踊りたい先輩グループ名を告白!

30日に放送された「ARASHI DISCOVERY」で、リスナーから少年隊の「湾岸スキーヤー」についての思い出を尋ねられ、嵐・大野智は2つのエピソードを明かしました。

その中で、大野が今バックで踊りたい先輩グループの名前を明かしました。

一体、どのグループなのでしょうか?
ranking

 <関連商品>

鍵のかかった部屋 SP 【Blu-ray】



大野が、お尻をガン見した女性アーティストとは? → geinouranking



(以下、一部削除の上引用)

当時、嵐としてデビューする前のジュニア時代だったという大野は「すごいなつかしいわぁ」と感慨深げ。「この曲は17歳の時で、少年隊さんのビデオを見て振り付け覚えて、大野智バージョンをやっていましたよ」とコメント。ダンスとともに歌もこなしており、「途中、錦織さんが英語で歌う高いところがあるんだけど、俺の担当になっちゃって。当時まだそんなにキーが出なかったからきつかった。ぎりぎり出ていた感じ」と懐かしそうに振り返った。

また、少年隊がミュージックステーションに出演した時のことに触れると、「TOKIO、V6、KinkiKidsが集まった『J-FRIENDS』のみんなが、少年隊のバックで踊っているのがかっこよくて感動したね。なかなか見れないからかっこいいなぁと思った」と先輩が並んだ華やかなステージに圧倒されたことを告白。

さらに大野は「少年隊さんにまた歌って欲しいですね。それで、おれはバックで踊る。よくバックで踊りたいって思うんだよね。引き立てたいって思う」と本音を吐露。「よくね、嵐でも言ってるの。V6のバックで踊りたいって。いつか叶えます」と先輩グループへの願望を明かした。

(モデルプレスより)


芸能 嵐の新曲を振り付けした大野智、「嵐はスゲー」とメンバーを絶賛!

geinouranking geinoureading geinoureading geinouranking


大野は、少年隊のバックで踊りたいそうですね。

TOKIOやV6、KinkiKidsが少年隊のバックで踊っているのを見て、羨ましく思ったそうです。

その時大野は、何をしていたのでしょうか?

ほとんどのジャニタレが、先輩のステージを見て、憧れを持ってジャニーズに入ってきているようです。

先輩は、みんなカッコよく見えますからね。

踊りが上手いことで有名な大野なら、どんな踊りでもすぐにマスターするでしょうね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


デビューしても、先輩のバックで踊りたいと思うジャニタレはどれくらいいるのでしょうか?

ほとんどいないのではないかと思われます。

逆に、バックで踊ってもらいたいと思う方が多いと思います。

こういうところが大野の変わったところですね。


ジャニーズ 大野が、お尻をガン見した女性アーティストとは?「パンツ履いてるのかなぁ。」

geinouranking geinounews geinoureading geinoureading


また、V6のバックでも踊りたいと言っています。

正直、V6はバックで嵐に踊られていると歌いにくいですね。

ほぼ間違いなく、視線はメインのV6にではなく、バックで踊っている嵐に注がれることになるからです。

ほとんどのジャニーズグループは嫌だと思います。

本当に、どちらがメインなのかわからなくなってしまいます。

番組の企画か何かで、1度やってみて欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・大島優子、同棲発覚!スポーツ選手とマンション密会!合コン記事で警戒を強める!?
人気ブログランキング(芸能ニュース、どん!)

・NEWS・手越祐也&小山慶一郎が“絶対に許せない”女性のタイプ!手越の“子猫ちゃん”発言に、増田貴久が「少しは遠慮して欲しいです」
芸能ブログ 芸能裏話・噂(好きなジャニーズ 最新情報)


どのようなチョコレートを購入しようか、と迷っておられませんか?

今話題のよく売れているチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ