嵐ファンが嵐の曲を歌った関ジャニ∞に激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定し、嵐から激励を受けた関ジャニ∞

その関ジャニ∞が、嵐ファンから非難されているというのです。

これは、一体どういうことでしょうか?
ranking

 <関連商品>

関ジャニ∞ 2014年 《スクエアカレンダー》 卓上 壁掛け






(以下引用)

 6日に放送された音楽番組『うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV』(日本テレビ)では、関ジャニ∞が豪華アーティストと生放送&生演奏で日本の名曲をカバーすることで話題となった。歌や踊りはもちろんのこと、バンド演奏も得意とする関ジャニ∞ならではの番組構成で多くのカバー曲が披露された。その中の一つに同じジャニーズ事務所の嵐の持ち歌「ワイルド アット ハート」(通称:ワイハ)も披露されたのだが、それがファンの間で新たな抗争を生む火種になってしまったようだ。

「関ジャニが歌って改めて嵐様のうまさが分かったw」

「嵐の曲歌わないで!」

「なぜ歌がうまい嵐様の歌を歌う??」


 これまでも幾度となくネット上での争いが繰り広げられてきたジャニヲタたちの抗争。今回は嵐ファン(アラシック)が同番組を視聴しながら、LINEやTwitter上で実況したため、瞬時に関ジャニ∞ファン(エイター)の怒りを煽ったようだ。アラシックへの不満を漏らすのは、ある関ジャニ∞ファンの編集者(23歳)。

「関ジャニ∞の演奏は悪くなかったと思います。というより、あの番組は日本の名曲をカバーするというコンセプトで放送され、その日本の名曲の1つとして嵐の楽曲が選ばれたのだから素直に喜べばいいのに」

(東京 BREAKING NEWSより)


芸能 関ジャニのスキャンダル暴露に怯える日テレ!24時間テレビまで持つか心配!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


正直、嵐ファンには理解できない点が多いですね。

私は関ジャニ∞ファンではありませんが、関ジャニ∞が気の毒です。

そもそも番組の趣旨は日本の名曲をカバーするというものなのですから、関ジャニ∞は自分たちの意思に関係なく歌わなければならなかったのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

別に嫌々歌ったわけではないですよ。

記事にも書かれているように、私も日本の名曲に嵐の曲が選ばれたことを素直に喜ぶべきだと思います。

どのような曲でも、選ばれるわけではないのですよ。

単に、関ジャニ∞が嵐の曲を紹介するために歌ったと思えばよいと思います。

嵐の曲を奪い取ったわけではないのですから。


どうして、同じジャニーズのグループを応援するファン同士がいがみ合うのでしょうか?

ライバル心を燃やすのはわかりますが、ファン同士で非難しあうというのはどうなのでしょうか?

嵐ファンが言うほど、関ジャニ∞は歌が下手ではないと思います。

むしろ、上手い方だと思います。

もっとヘタなジャニーズグループはあります。

しかし、“歌がうまい”や“カッコいい”などというものは、人によりさまざまです。

明確に、数値で表せるものではありません。

つまり、絶対的な答えは存在しないのです。

答えのない問題で、言い合っても仕方がありませんね。


ジャニーズ 関ジャニ∞・渋谷すばるが本領発揮! 本家・鈴木聖美と『TAXI』を熱唱。

reading geinounews geinouranking geinouranking


ファン同士は言い合えばよいかもしれませんが、対象になっているジャニタレがかわいそうですね。

ジャニタレが傷ついていることをわかっているのでしょうか?

ファンが、ジャニタレを悲しませているのです。

もう少し、広い心を持って欲しいですね。

ジャニタレは、ファン同士が揉めることなど望んではいないのです。


[人気の芸能ニュース]

・「失恋ショコラティエ」の記者発表会が大盛り上がり!“妄想シーンの松本のキモい顔” “石原さとみのバレンタインの思い出” “松本が小雪にチョコを渡したエピソード”
芸能ブログ 芸能裏話・噂(好きなジャニーズ 最新情報)



スポンサーリンク

6 Responses to “嵐ファンが嵐の曲を歌った関ジャニ∞に激怒!「嵐の曲歌わないで!」”

  1. さとしっく 。 より:

    私も 嵐ファンなのですが …

    同じ 嵐ファンとして 思うことを言います 。


    意味不明ですね 。

    何故 関ジャニ∞を叩くのかが分からない 。


    別に 歌ってもいいじゃん 。

    確かに ( 私は聞いてないから分かりかねますが ) 歌は 下手だったのかもしれない 。


    けど 、 叩くことはないんじゃないか ?



    同じ 嵐ファンとして 恥ずかしい 。


    そんな人達と 一緒に一括りにされて

    ( 嵐ファン ) と言われるのが とてつもなく嫌だ 。



    こういう ファンが居るから

    ( 嵐ファンは マナーが悪い )

    ( 嵐ファン きもい )


    などと 言われ 、


    しまいには 何も悪くない嵐さんまでもが

    叩かれる 。



    絶対 おかしい 。





    主様の言うとおり 、

    広い心を 持ってもらいたいものです 。

  2. nanashi より:

    ザッピングしてる時にたまたま見たけど、
    関ジャニが歌下手とも思ってなかったけど、

    嵐の曲は下手だった。

  3. 5×15 より:

    動画で見ました。
    歌ってもらったことには何も不満はありません。
    でも 生歌とは言え、正直下手すぎて驚いた…(°_°)
    やっぱり嵐の歌は嵐が歌った方がイイな!

  4. 名無し より:

    関ジャニ∞ファンですけど
    関ジャニ∞は歌が上手い方だとおもいます
    いくら下手でも文句は言わないでいいと …
    歌がへたいとしても関ジャニ∞は悪くありません
    それまでしてなぜ文句を言いたいのですか?

  5. 大倉大好き より:

    関ジャニ∞が嵐の歌を歌ったらダメなのに、嵐が関ジャニ∞の歌を歌ってもいいんですか?
    それに、嵐には、口パク噂があるので、嵐が関ジャニ∞より歌が上手いわけではないと思います。

  6. ∞あっこ∞ より:

    あらしっくはよく関ジャニの悪口言ってるけどeighterは嵐の悪口なんか言わないよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ